売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい
住宅ローンが残っている時に売却代金から完済を行うことになるが、売主の不安を軽減するために、残額返済の流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい。
センターからの返答
M様ご指摘いただきありがとうございます。
抵当権の抹消について、金融機関によって手続き方法が少し異なります。
今回の抹消については、抹消先金融機関指定の振込伝票がございましたので、残代金が振込されましたら伝票を用いて振込をする流れでございました。
金融機関が混みあいますと、残代金の振込から着金するまで時間を要するため、正確なお時間をお伝えすることができませんでした。
前以てスケジュールが不透明な点をお伝えすべきところ、配慮が不足して、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動には反映してまいります。
当初は熱意があまり感じられなかった
担当者が途中で交代したためか、当初は熱意があまり感じられなかった。
最終的にはまあまあ良い提案をしていただけたので良かったが、他社はもっと積極的だった。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、アンケートへのご回答誠に有難うございます。
お取引を通して貴重なご意見・ご指摘頂きまして、よりお客様にご満足いただけるよう二人三脚の気持ちでお客様へご提案を行い、スピード感をもって行動できるように以後励んで参ります。
今後ともH様にもご満足いただける担当者となるよう努めて参りますので、変わらぬご愛願の程どうぞ宜しくお願い致します。
一生懸命対応して頂きました
内見などは代わりに対応して頂き、非常に助かりました。
最初にご提案して頂いた額および希望額には達しておらず、どうやって達成出来るかといった対応であればうれしかったです。
決まってからも色々と細かく対応して頂き、助かりました。
担当の方とその他の方の説明の違いにも多少困惑しましたが、一生懸命対応して頂きました。
引き続き、不明点があれば質問させて頂きたいです。
センターからの返答
M様この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。
困惑させてしまった点や至らなかった点がある中で、最後までお手伝いさせて頂き有難うございました。
M様の担当をさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
またM様のお手伝いをさせて頂く機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
引き続き、ご不明点等お気軽にお申し付けくださいませ。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
夏の暑い中でのお引越し大変だと思いますので、ご体調にはお気をつけてください。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
このままの誠実さで頑張って欲しいと思います
大変誠実に対応していただき、気持ち良く契約までもっていくことができました。
まだ経験豊富ではない方と思いますが、このままの誠実さで頑張って欲しいと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からお任せいただいた物件は青葉区の中でも大変魅力のある不動産でございました。
ご案内等様々ご協力頂いたおかげで、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
改めて当社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
しっかりと対応して頂き好感が持てました
担当の方の経験が浅く、知識面は多少不足していたと思いますが、しっかりと対応して頂き好感が持てました。
会社としてのサポート体制も安心感がありました。
全体としてストレスなく進める事が出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内や駐車場のお手配等、Y様の多大なるご協力のもと、無事にお取引を完了することができました。
私の経験不足でご不安にさせてしまった事もあったかと存じますが、今後は知識面でも信頼頂けるよう邁進してまいります。
ご新居でのご生活の中でも何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命さが感じられ好印象です
良い点は、一生懸命さが感じられ好印象です。
悪い点とまではいきませんが、お若いので経験不足感はいなめません。
ある意味、年齢的にしょうがない部分ではあると思いますが、もう少し先輩と一緒に売買現場で見て覚える場を、若い方々に経験させて頂ければと思います。
若い人たちにとっても何よりだと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと存じますが、K様のお人柄に大変感謝しております。
また、頂いた貴重なご意見を、今後の営業の糧とさせて頂きたいと思っております。
今後とも何かご縁があった際には宜しくお願い致します。
無事締結出来たこと嬉しく思っています
この度はありがとうございました。
不慣れにてご迷惑おかけしたかと思いますが、無事締結出来たこと嬉しく思っています。
センターからの返答
ご契約からご決済まで、大変ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
担当者さんはとても親切でした!
担当者さんはとても親切でした!
センターからの返答
この度は弊社にて購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を有難うございます。
お問合せから購入までの間は長くなかったですが、T様にご決断頂けて何よりでございました。
ご決済までの間はしばらく空きましたが、キャッシュレス決済をご利用頂けたのも幸いでした。
青葉台でお会いすることもあると思いますが気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
私もお声掛けさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
希望物件を無事契約できました
担当者の助言もあり、希望物件を無事契約できました。
丁寧な対応にも感謝しております。
センターからの返答
この度は青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入のご決断の際、申込みが複数重なりご不安もあったかと思いますが、無事にご契約およびお引渡しが出来た事を嬉しく思います。
K様は複数の不動産をご所有されておりますので、今後も何か不動産の事でお手伝いが出来ればと思っております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。