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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年6月14日

重要事項の説明にはもっと時間を取って欲しかった

投資用のマンションを購入するのは初めてだったので、いろいろ教えていただき、スムーズに購入することができました。
数々の親切な対応に感謝しております。
ただ、契約のとき、重要事項の説明にはもっと時間を取って欲しかったと思います。
最後は約束の時間を過ぎて売主さんを待たせる状況になってしまい、十分な質問と理解ができませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約時の重要事項説明においてご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様がご不安にならないよう、余裕を持ってご契約の時間を取り、重要事項の説明・質問時間の取得ができるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いします。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月6日

トラブルの対応などにも付き合って下さいました

一般仲介で活動を始めたのですが、他社があまり熱心でない中、貴社の担当の方は、とても熱心で、トラブルの対応などにも付き合って下さいました。
それが後の専任仲介をお願いすることにもつながったのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
途中ご心配になることもあったかと思いますが、ご協力いただき無事取引も完了いたしました。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2017年8月24日

やや不満が残ります

初めての売却で分からない事が多かったのですが、親切に対応をして頂きました。
物件の査定や検査について、分かりやすく説明して頂いたので安心できました。
販売活動については、週次でのご報告を頂いていたものの、なかなか成果につながらないこともあり、活動内容が適正なのか、多少、不安に思うこともありました。
特に買い手の方とのコミュニケーションが見えにくかったので、売るタイミングや確度が判断できず、やや不満が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル練馬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のご売却のお手伝いができ、無事にお引渡まで完了したこと、非常に嬉しく思います。
しかし、N様の初めてのご売却の中で、ご報告の内容に不足があり、ご不安にさせてしまった点は深く反省しております。
今後は、ご指摘いただいた点に留意し、営業活動に取り組みます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2017年6月28日

2度手間になることが数回ありました

接客については概ね満足してますが、代金の支払い等についての説明が不足していた為、2度手間になることが数回ありました。
不動産購入は誰もが初めての事なので説明しすぎるくらいでよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済の際にはお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件、真摯に受け止め、日々精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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