Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

膨大な資料と丁寧な説明で納得できました

最初はとなりの他社Z社に依頼しましたが、アパートの斡旋が得意なのかわかりませんでした。
東急リバブルの方から買ったのを思い出して東急リバブルに行き、担当者さんと会いました。
最初はあまりにも若いので心配でしたが、めんどくさがりやで気の短い私を手玉に取るくらい、安心感がありました。
膨大な資料と丁寧な説明で納得できました。
営業員として優秀な人だと思いましたが、まだ業務経験が浅くて実は私が最初の物件であると最後になって言われて、大変ビックリして声も出ませんでした。
担当者さんのような業務経験の浅い方に仕事を任せる、東急リバブルの懐の深さと度胸にびっくりしました。
これからも東急リバブル及び担当者さんを応援します。
がんばって下さい。
担当者さん、がんばれ。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
不動産のご売却は、手順やご用意いただく書類が多いですが、K様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月23日

相談に乗ってくださり、感謝しております

親身になって相談に乗ってくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えに伴いまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お住み替え先が完成しましたら、ぜひご自宅を拝見したく思います。
土地購入後、様々な問題が起こりましたが今後もお困りごとが生じた際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
(ともに参加した横浜マラソンも貴重な思い出です。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月22日

納得の行く取引となり感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
納得の行く取引となり感謝しております。
また機会があれば是非お声掛けさせてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月15日

熱意を感じる対応でとても良かったで

熱意を感じる対応で、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただきありがとうございました。
同時に、おめでとうございます。
ご案内初期に見つけたお部屋が僅差で1番手の方に決まってしまった際は私もショックを受けましたが、お二人にお忙しい中お時間を作っていただき、素敵な物件に出会うことができ、嬉しく思います。
O様ご家族の今後の幸せを願っております。
今後も些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡ください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月12日

いろいろな人脈をフル活用して対応してもらえた

終始、誠意のある対応と、こちらの疑問や要望についてタイムリーに対応してもらった。
また、疑問点はいろいろな人脈をフル活用して対応してもらえたので、信頼感も高かった。
ただ強いて言えば、契約から引き渡しまでのスケジュール感と、銀行とのやり取りの中で複数回数字の間違いがあり、こちらからの指摘で修正してもらったため若干不安に感じた。
それ以外は大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
数字のミスがあり大変申し訳ございませんでした。
O様はお話しやすく、こちらの依頼につきましても柔軟に対応頂き非常に助かりました。
また何かあればご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月23日

積極的に物件の紹介をしてくださいました

積極的に物件の紹介をしてくださいました。
周辺の環境や私自身の希望に見合ったところを薦めてくださり、購入を決意することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月14日

丁寧に対応いただいており、とても助かっております

営業担当の方が丁寧で、押し売りする感じもなく、こちらのペースに合わせて取引ができたことはとても良かったです。
引渡し後の現在も不明点に丁寧に対応いただいており、とても助かっております。
契約から引渡しまでの期間が長かった為、対応事項や期限をもう少し明確にしていただけたらより良かったと思います。
しかし、こちらが問合せた際には丁寧に対応してくださったので、悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでお時間を要する物件でしたが、ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当者の対応がとても良く、安心した

担当者の対応がとても良く、安心して住宅を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご案内時にわざわざ関西からお越しいただき、その後もスピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
ご契約からご決済までの間にご家族も増え、大変なことも多かったと存じますがいつも快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後につきましても何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月18日

全てクオリティーの違いを感じる

過去、十数年前に「他社Z社」と取り引きの経験をもつ。
その時と今回の取り引きでの経験では、格段の差を見た。
一口で言えば企業体質なのか、人間性・教育・品格等々、全てクオリティーの違いを感じる。
もちろん、貴社が優れているという事である。
逆を言えば、口だけの調子良さ、こちらのプライベートの事を無作法に聞く、お行儀が悪い、こちらの経済力に関してずけずけ聞く等々、個人の問題だけではなさそうか?
貴社の良さが現在の若年層のあるある体質によって失なわれ、汚されない事を切に願うものである。
又の時のためにも。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、弊社、菊名センターをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。

K様から頂戴しましたお褒めの言葉を日々感じながら
これからも丁寧にお客様のお取引をお手伝いして参ります。

今後も不動産のことで何かありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

Y様
Y様 2023年12月1日

状況が厳しい中色々検討して下さった

状況が厳しい中、色々検討して下さった。
ちゃんと計画内で売却できて良かったかなと思います。
リバブルさんのサポートもあり、売却後も安心材料があるので良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却頂きましてありがとうございました。
先行購入頂いてからのご売却だったので、時間を要してしまいましたが、無事にご契約することができて良かったです。
当社サービスのあんしん仲介保証が付帯していることもあり、給湯器等の不具合に対応でき、ご負担にならずに良かったです。
今後もお住まいや不動産関係でご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 211件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる