売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
言葉遣いも丁寧で相談しやすかった
偉そうな態度も無く、言葉遣いも丁寧で相談しやすかった。
シニアですので分からないことが多くあっても、親切に説明して頂きました。
孫に近い年の差でしたが、安心してお任せ出来ました。
まだ売却がありますが、引き続きお願いしたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
ご売却の方もお役に立てるよう、尽力して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
物件についての詳細な情報を提示して頂いた
気になる物件についての詳細な情報を提示して頂いた事が、とても安心に繋がりました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入にあたり、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、A様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
難しい状態のなか売買を成立してもらえた
年内に売買を成立させたかったので、難しい状態のなか売買を成立してもらえたことはよかった。
センターからの返答
O様、この度は弊社に販売のご依頼をいただき有難うございました。
今回は一括でご契約・ご決済という形となりましたが、O様にご協力いただき大変スムーズに進めることができました。
O様のご希望通りにお取引まで無事終わり、お褒めのお言葉もいただき私も嬉しく存じます。
また、何かご相談事ありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
若くて行動早くとても良い
若くて行動早く、とても良い。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。
親身に対応頂きました
他社の担当者よりは親身に対応頂きました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
そこまでしてくれるんだと大変感謝しております
駐車場、駐輪場の契約の手配や引越し業者と管理事務所との取次など、そこまでしてくれるんだという思いで大変感謝しております。
内装工事のIOT対応設備で、フレッツ光対応可で光配線工事はお客様負担と書いてありましたが、明確に光コンセントなしという記載や説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応を評価いただきまして、誠にありがとうございます。
また、至らない点もあり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、社内で共有して、改善に努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただいた
利益目的ではなく、親身になって対応していただいたからこそ、家の売却購入両方する事が出来ました。
今後も今のまま頑張ってください。
センターからの返答
この度は、弊社にお住替えのご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
I様にとってどんな形でのお住替えが良いかを模索した結果、満足頂ける結果となり大変嬉しく思います。
今後も売却の引渡しがございますので、引き続きよろしくお願い致します。
安心してスムーズに契約できました
売買に不安や不満もなく、とても安心してスムーズに契約できました。
この先もニコニコスマイル、丁寧な対応続けて下さい。
ありがとうございました。
又の際は連絡・相談すると思います。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応についてお褒めの言葉をいただきまして、とても励みになります。
W様とのお手続きは雑談も交えながら終始穏やかな雰囲気で進みましたので、毎回お会いできるのが楽しみでした。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
どれを取っても素晴らしかったです
接客の応対、姿勢、明るさ、スピード、どれを取っても素晴らしかったです。
お客様に対する気遣い等も、とても良かったと思います。
強いて「悪い点」を挙げるなら、「全てを恙なく完璧にしよう」「常に100点をとろう」というお客様品質が見え過ぎてしまうので、多少ミスしたりしてしまっても、お客様から可愛がられる様なスタイルですと、もっと好感度が上がるのではないかなと思いました。
これはあくまで悪いところを挙げるとするなら・・・という意味です。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
接客姿勢についてのご評価ありがとうございます。
今後の営業活動の励みとさせていただき、ご指摘いただいた点を念頭に置きつつ、精進してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。