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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月19日

爽やかな笑顔が素敵でした

いつも爽やかな笑顔が素敵でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せをいただき誠にありがとうございます。
K様はいつでも前向きで明るく振舞っていただき、営業としてとても勉強になりました。
新居の完成を楽しみにしております。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月19日

判断や活動が伴わず依頼待ちすることが多かった

売主の希望より買い手の希望を優先しているようだ。
物件価格決定において、売主の立場が尊重されていなかった。
売主の要望を満たすような適切な判断や活動が伴わず、依頼待ちすることが多かった。
初回担当と実担当との落差が大きく、初回の期待値に対して継続できていなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の力不足・配慮不足により、S様にご負担をかけてしまう等ご満足いただけるお取引が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
今後不動産についてご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
その際は必ずS様のご期待に添えるように誠心誠意努めさせていただきます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月18日

行動が早い事が良かった

行動が早い事が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
M様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
また、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄です。
今後お褒めいただいた言葉を胸に、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年11月6日

半年かかったことが不満には思っています

全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月19日

説明上手で不安なくお願いしました

今回の物件については他社にお願いしておりましたが、当初の査定が見当違いであり、売値が大幅に減少するとの事で、断りを入れました。
親族がリバブルさんでアパートを売却したと聞き、紹介をお願いした次第です。
担当者さんも、親族の物件と同じ担当者さんを紹介してもらいました。
とにかく礼儀正しく、はきはきと説明上手で、不安なくお願いしました。
約3ケ月で売却が完了し、さすが大手会社は違うと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。
お手伝いしましたご親族様をからのご紹介で良い条件でお取引が出来た事、大変嬉しく思っております。
引き続き不動産でお困りのことが御座いましたらお声掛け頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月8日

今の親身な接客態度を継続して下さい

今の親身な接客態度を継続して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月7日

常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる

カスタマーファーストで、きめ細やかな丁寧な対応。
熱意を持って取り組んでくれる姿勢に大変満足しております。
常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる担当者さまでした。
こちらの要望にも対応可能な範囲ではありますが、嫌な顔をせず一つ一つ丁寧に対応してくれたおかげで、家探しから購入、契約までを高い満足度で進める事が出来ました。
今回、県を跨いでの移住でしたが、現地までの行き来が中々難しい状況下でも売主、銀行、リフォーム会社と、各方面とのコミュニケーションを綿密に取って下さいました。
約6ヶ月という短い期間で住宅購入まで迷う事なくスムーズに進めたのも、担当者さまのお陰だと感じております。
不動産における専門性はどこの会社様も高いですが、その中でも顧客のニーズを理解しながら熱意を持って取り組んでくれる姿勢に東急リバブルさんの強みを感じ、依頼して本当に良かったと思っております。
また機会があったら依頼したい、そう思える信頼厚い不動産会社と担当者さまでした。
購入までご尽力頂けた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
私もM様の物件探しのお手伝いをさせていただく事ができて嬉しかったです。
また、何よりも一緒に茅ヶ崎での生活を思い描きながら物件を探すことがとても楽しかったです。
今後、より成長した姿をお見せできるように日々精進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月18日

売却後のライフプランに関しても考えて下さいました

他社は、マンションを販売する事だけを考えていました。
東急リバブルの担当者様は、マンション売却だけでなく、売却後のライフプランに関しても考えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズにお取引いただけて私も大変嬉しく思っております。
Y様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めていくことができました。
今後、不動産に関するお困り事などございましたら、またお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月13日

考えていた価格より高く売ることができました

専属専任媒介契約のため、他社との比較はできませんが、対応はとても良かったです。
事情があって早く売却したかったので、買い取りでもいいと思っていましたが、普通に売却できると言っていただいたことに感謝です。
結果的に、自分が考えていた価格より高く売ることができました。
受け渡しの時にも、事前に事務的処理をしていただき、足を運ぶことなく振り込みまで完了しました。
貴社にお願いして、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、取引の成立おめでとうございます。
当初は、買取希望でご相談頂いておりましたが、物件の内容や販売期間が取れることから、一般のお客様の方が高く成約できると思いご提案させて頂きました。
結果、ご満足いただける金額で成約出来て良かったです。
また何かございましたらお力になりますのでお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月11日

細かい質問にもご対応いただけてありがたかったです

丁寧にご対応くださり、細かい質問にもご対応いただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお手続き等ご協力いただきましたおかげで、お取引を無事終えることができました。
お取引は完了致しましたが、今後お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

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