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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2019年2月23日

担当はAさんだと思っていたので残念でした

担当はAさんだと思っていたので残念でした。
B氏には不愉快な対応を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引では弊社を御利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートへの御協力を頂きまして重ねて感謝申し上げます。
I様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛け、今後精進してまいります。
改めまして、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様評価

1
I様
I様 2017年10月17日

残代金の振込先の確認漏れは驚かされた

・残代金の振込先の確認漏れは驚かされた。
・同業の為、仕事の流れは理解出来るが、決済日にミスは考えにくい。
何よりも仲介のミスで決済の時間が大幅に延びたが、その後何の連絡もなかった事が一番悲しいと思う。
・振込先の確認漏れによる再度振込(振込手数料を買主が2度負担)の金額について言及するつもりは毛頭なかったが、決済後に謝罪のメール、電話がない事により大きく心証が悪くなった。
不動産屋はいい加減だという業界認識は、この様な事の積み重ねなのだと思う。
接客、営業姿勢が好印象だっただけに一層考えさせられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様ご指摘の通り、残代金決済の振込先ミスは本来あってはならないことです。
結果として、大幅な時間延長となってしまい、当日のY様のお仕事へ多大なご迷惑をおかけした点についても、大変申し訳ございませんでした。
また、ご決済終了後のご連絡、謝罪等行わなかったことはひとえに私の不徳の致すところでございます。
本来、あたり前のことではございますが、改めて書類等のダブルチェックの徹底、不動産仲介のプロとしての在り方を見直し、業務改善、意識改善を行わせていただきます。

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