売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2026年2月27日

開店まもなくの時間帯に振込ができると良かった

銀行での決済方法について
銀行には混雑時があり、開店まもなくの時間帯に振込ができると良かったかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にご購入のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。_この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2026年1月26日

相談しやすい感じでした

相談しやすい感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回、ご自宅の売却とも連動して進めなければいけなかったため、ご協力いただくこと多くあったかと存じますが、書類準備等を迅速にご対応いただけたことで取引をスムーズに進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また、何か不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年1月2日

丁寧な対応をしてくれた

丁寧な対応をしてくれたので、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご購入からご売却まで、T様のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思います。
いつも会社のお話等お伺いするのがとても楽しみでした。
T様のさらなるご活躍とご多幸を心よりお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2026年1月2日

希望通り進める事が出来ました

要望に迅速に丁寧に応えていただき感謝しています。
物件契約に際して希望通り進める事が出来ました。
業務過多かグループ体制の問題か、担当者以外のサポートやレスポンスが不足でしょうか。
私の方がスケジュール調整する事もありました。
様々な制度やサービスも充実しており、安心して任せられる会社でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事に引渡しも終えることができ、誠にありがとうございました。
サポート面や当社提携企業との連携面で、多少のご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後もより多くの方にご満足いただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月5日

悪かった点はなかったと思います

悪かった点はなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入をいただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご家族皆様のご協力を得て、住宅ローンの手続等を進めていただき、感謝申し上げます。
不動産に関することで、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月24日

私の苦手な所もカバーしてくださる

いろいろあり、途中から現在の担当者さまに変わり、前の方との対応の違いに大満足しました。
言葉も丁寧で私の苦手な所もカバーしてくださるなど、優しさに心が暖かくなりました。
連絡も密にしてくださり、売れてうれしかったですが、お別れするのが寂しいとまで思いました。
東急リバブルと担当者さまに会えた事に大満足の私です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただまして、担当としても大変嬉しく思います。
またご契約からご決済までスケジュールがタイトであったにも関わらず、A様に大変ご協力いただきまして、無事にお取引が完了致しました。
改めて御礼申し上げます。
遠方ではございますが、今後もお手伝いできたらと思います。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月22日

ご説明頂き安心してお取引させて頂きました

適宜にご連絡とご説明頂き、安心してお取引させて頂きました。
またご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご自宅とご実家と行き来していただき、スムーズにお取引を進められたのはI様のおかげです。
またご家族のご所有不動産の件もご相談いただき、大変嬉しく思っております。
いつでもお気軽にご連絡いただければと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月17日

リスクヘッジの対策を取ってくださいました

しっかりと不安要素までご説明いただいた上で、ダブルローンなる事態などリスクヘッジの対策を取ってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買替え(新築戸建の購入・マンションの売却)両方をお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
無事に旧自宅のご売却を完了できたのは、M様の温かいご理解を得られた賜物と心より感謝しております。
不動産に関することで、何かございまいしたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年10月28日

今後ともよろしくお願い申し上げます

契約締結後、引渡し日程調整にあたり若干決定が遅かったため、こちらの日程を複数ブロックせざるを得なかったのが理由です。
ただ、売主さんが北海道ということもあり、書類取得に時間がかかった旨は納得できましたので、全く問題とは考えていません。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月13日

総じて可

総じて可。
さらに、今後に期待。

東急リバブル

センターからの返答

I様、先日は投資用マンションのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご条件に合いそうな物件がございましたら紹介させていただきます。
引続きましてお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる