売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかった
東急リバブルで販売していた物件であったことから、他社よりも情報が多く、手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかったように思う。
不動産取引では、その物件を販売していた会社に頼んだほうが有利なように思われるため、今回優遇していただいたものの、次に何らかの取引があった際は、その都度どの会社に依頼するか検討することになるかと思う。
センターからの返答
この度は中央林間センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご売却からお引き渡しまで、数多くのご協力を頂き、ありがとうございました。
ご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
売買までのリードは的確でした
信用できる会社。
売買までのリードは的確でした。
購入後の税金関係のフォローが多少不安。
センターからの返答
H様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはH様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
ご新居のことなどで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
税金関係についても、税理士の紹介等、出来ますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
意見を真摯に自然に伝えてくれている
とても気持ちの良い対応。
こちらが不安にならないようなサポート。
マニュアル通りの対応ではなく、ご自分の感覚感触意見を真摯に自然に伝えてくれているのを感じました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
S様におかれましてはレスポンスも早くまたコミュニケーションがとりやすく、二人三脚でスムーズにご売却が出来たと思っております。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご用命ください。
これからもよろしく
これからもよろしく。
センターからの返答
この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
また、この度もK様にご購入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は収益用とのことで、賃貸実績のあるお部屋をご紹介できたことで、ご安心いただけるのではないかと思っております。
今後不動産購入についても一段落となりましたが、今後も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂きたく思っております。
引きつづき、どうぞ宜しくお願いいたします。
接しにくくなる態度は一切とられませんでした
非常に明るく、こちらが接しにくくなる態度は一切とられませんでした。
若年とは思えない誠実な対応で、接遇について逆にこちらが勉強させていただいたように思います。
センターからの返答
T様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けるようなお取引をさせて頂くことが出来、非常にうれしく思っております。
またお力添えさせて頂けるようなことがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。
電話等で何度も丁寧に応対いただき感謝でした
希望物件、周辺の地図、買物情報、駐車場の空情報等の買主の要望を、具体的に説明いただいた。
買主が遠方他県であったが、電話等で何度も丁寧に応対いただき、感謝でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということもあり、ご売却とご購入がスムーズに進まないといけない点もあり、ご不安なこともあったとは思いますが、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
比較にならないくらいの好印象でした
言葉遣いや所作など、細かいところの気配りも徹底しており、他社の担当とは比較にならないくらいの好印象でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、販売価格の設定において変更を何度かさせて頂きご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
無事成約になり私も大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
見積もりよりもだいぶ安くなってしまった
売却まで進めたが、見積もりよりもだいぶ安くなってしまった。
その後に同じマンションで●●●万円も高く売れたのを見て、対応に疑問を感じた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前任の担当者から引継ぎをさせていただきましたが、思うような金額で売却ができなかったことに関して、大変心苦しく思っております。
ご指摘の部分に関しまして、今後の営業活動に生かせるよう、精進していきたいと思います。
素早く対応してくださり助かりました
良かった点
営業担当者さんが、私共からの質問に電話やメールで素早く対応してくださり助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お探しされておりました条件に当てはまる物件が見つかり、O様に気に入って頂けたのでお力になれて良かったです。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
トラブル時の対応も適正であったと感じております
トラブル時の対応も適正であったと感じております。
決済案内については、振込先の明示等していただいた方が良かったのかもしれません。
センターからの返答
S様、この度はご自宅の売却に際し、弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
また、決済時にS様から、「想定していた売却期間より短かった」と、お褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いです。今後とも、不動産のことでご相談などございましたら是非、ご用命頂きたく存じます。この度は有難うございました。