ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年6月8日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきましたので、悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎとなり、大変ご迷惑をお掛けしたかと思いますが無事お取引ができ大変うれしく思います。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月17日

分かりやすく丁寧な対応をしていただき良かった

分かりやすく丁寧な対応をしていただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になります。
この度は、当社にご用命いただき、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、大変嬉しく思っております。
H様とお会いできたことに強く縁を感じております。
お困りごとやお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いします。

Y様
Y様 2025年4月20日

物件に関する資料や資金計画を準備いただけた

良かった点
こちらの問い合わせ等に対する迅速かつ十分な内容のレスポンス。
すぐに結果が分からないときは途中経過を連絡をいただけたこと。
物件の内覧時に、毎回物件に関する資料や資金計画を準備いただけた点。
他社だと募集チラシを渡されるだけで、他の資料が無いことが多かった。
こちらの都合を考慮いただいた連絡方法。
これは私個人の好みですが、主な連絡は電話ではなくメールでの連絡とさせてもらったことが非常に良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご新居の購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またY様よりお褒めの言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お取引としては無事に終わりましたが、引き続きY様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

わかりやすく丁寧に連絡していただいた

メールなどわかりやすく丁寧に連絡していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年10月1日

期待を超える価格で売却頂けた

円滑でスピーディな対応を頂いた。
また、期待を超える価格で売却頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお打ち合わせから最後のお引渡しに至るまで、N様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
N様ご家族のご協力いただき、とてもスムーズなお取引となりました。
また何かございましたら、是非弊社にご相談いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月28日

納得できる説明を根気よくしていただきました

初めての売却でしたが、業界のウラ話的なことも含めて、納得できる説明を根気よくしていただきました。
当初の売り出し価格からは●●●万円低い結果にはなりましたが、買い主さんが良心的な業者さんでしたので迅速に取引完了まですすめることができ、結果的には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をしていただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
振り返ってみると売却をお任せいただいてから、しばらくの期間はあまり良いご報告ができなかったのですが、最終的に良い買主様と無事にご成約出来、私自身も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月17日

相談したい事項を先回りして対応してくださった

担当者様は頭の回転が早く、求めている情報や相談したい事項を先回りして対応してくださったので、仕事をしながら物件探しと購入をした中でストレスを全く感じなかった。
是非また次回も一緒にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
今後とも精進していく所存でございます。
Y様にはご購入のお打合せで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
お仕事がお忙しいところ日程調整や銀行とのお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2024年2月15日

ていねいに対応していただいてとても良かった

いつも誠実にていねいに対応していただいて、とても良かったです。
確定申告について事前にサポートしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話にまりまして誠に有難うございました。
ご案内時にはお部屋の中を大変きれいにしていただき、またご依頼事項にも適切にご対応いただけたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指摘事項につきましては事前のアナウンスが欠如しており誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのご依頼やご指摘をいただく前に、先回りしてご提案をさせていただくようお取組みをさせていただきます。
お住み替えにつきましても是非お手伝いをさせていただきたく思いますので今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月9日

子供の物件のマンションを依頼しております

子供の物件のマンションを依頼しております。
何卒ご尽力の程、願い上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、K様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、K様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月4日

とても感謝しています

最初は物件によってそれぞれの企業の担当者にバラバラに見学を依頼していたのですが、一から説明するのが面倒なので、途中から1人に絞って全部の物件の案内を依頼しようと思い始めました。
その中で、一番感じがよく、裏表が無さそうな担当者さんにお願いしたいと思いました。
ずっと親切にこちらのことを考えてくださって、とても感謝しています。
他社の方はわかりやすい嘘が多いような感じがしたり、もう興味がなくなった物件もしつこく電話が来たりなどして困っていました。
また、高級車がギラギラしていて苦手でした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望されたエリアでなかなかご希望の叶う物件が無いなかで、大変長いお付き合いをいただき、それでもいつも早いご返信やご対応を
いただきましたおかげで、ご成約に至ることができたのかと思います。
良い物件にてご縁があったこと、私自身も大変嬉しく思います。
今回のお取引に際して、M様には励みになるお言葉をたくさん頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる