Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2023年5月28日

頼んだことを迅速に対応してくれました

親切で、頼んだことを迅速に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件を決められてからお引渡しまで短い期間でしたが、銀行との手続きや書類手続き等、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
お住まいになって何かご不明な点や不具合などがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年5月13日

不安を払拭して頂き、気持ち良く取引ができた

迅速な対応、丁寧な説明、不安を払拭して頂き、気持ち良く取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様にはご内覧のお立会い、必要書類のご準備や住宅ローンの完済手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
早期にご成約できたこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました。
契約時には持物の案内のお手紙まで頂き、恐縮でした。
可愛いフラワーアレンジメントが届きました。
うれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、早期に良い買主様がみつけられたと思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月25日

話し易く親切丁寧でした

話し易く親切丁寧でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、良い買主様にご購入いただけたと思います。
また何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年3月23日

不満も不安も1度も感じませんでした

少し相談に・・・と飛び込みで入ったところ、しっかりお話を聞いて下さり対応も気持ち良く、その場でこちらでお願いしようと思いました。
なので他社比較は出来ませんが、不満も不安も1度も感じませんでした。
最高の担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそいつも依頼事項に早急にご対応いただきありがとうございました。
T様の思い出の詰まったお部屋だと思いますので、素敵なお客様が見つかって良かったです。
不動産売買に関すること以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月18日

非常に気持ちのよい対応であった

価格設定の段階から売却時の手続きまで、様々な相談事に親身に対応してくれたこと。
また、マンションの売込みコメントについては、こちらの意見も十分に汲んだ上で、専門家の視点で検討していただいたこと。
非常に気持ちのよい対応であったため、手数料等も気持ちよく支払うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を御器所センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様と二人三脚で売却活動を行えたことで、素敵なお客様にご購入頂けたと感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年2月10日

誠実で説明も丁寧で良かった

担当者さんは誠実で、説明も丁寧で良かったです。
だだ、リフォーム会社は雑な感じがします。
面合わせのカット面が斜めになっていたり、リフォームの家なのに前住んでいた方の照明器具をそのまま設置。
それも錆びた照明器具もあり残念に感じました。
それと、これは案ですが、リフォームのとき、廊下や玄関は人感ライトを標準にした方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
リフォームの面でM様をご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年10月2日

無事に家を決めることができました

当日の連絡にもすぐ対応してもらえて、スムーズに内覧させてもらえました。
また、他の候補物件も色々紹介してもらえて、無事に家を決めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2022年9月26日

不安に思うこともなく売却が完了したことに感謝です

御社にお願いして大満足です。
紹介していただいた引越業者の方もすべてスムーズに進み、不安に思うこともなく売却が完了したことに感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのことで、嬉しいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お取引がスムーズに完了しましたことも、書類のご準備やご内覧の対応等、M様にご協力頂いたからこそだと感じております。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年7月29日

口頭での説明がないときは不安になる

レスポンスが速く好感持てる。
重要事項の説明や契約時に必要なものは、紙で知らせるだけでなく口頭での説明を加え、落ちがないようにするといいと思う。
口頭での説明がないときは、不安になることもあった。
他者からの紹介の特典を早めに知らせてもらえると良心的だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内不足によりご心配やご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
M様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に励んで参ります。引き続き不動産のことや税金のことでお困りになりましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる