Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月18日

価格交渉が良かった

大手だからできるサービス、価格交渉が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
初めての不動産の取引ということもあり、不安もあったかと思いますが、無事にお引渡しができて安心いたしました。
お仕事がお忙しい中、ローンの申し込み等、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡を頂戴できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月4日

質問にもきちんと対応いただき助かりました

すごく丁寧で、安心してお任せできました。
細かな質問にもきちんと対応いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご自宅のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお住み替えが完了し、私もホッとしております。
これも、我々のご提案に対し、T様が柔軟かつ迅速にご対応いただいたからだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後は、やり取り自体も少なくなるかと思いますが、何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
お身体を壊さないように、お気をつけてお過ごしください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月27日

全てがスムーズでお願いして良かった

全てがスムーズで、お願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
特徴がある間取りのため、ご成約に至るまで少しお時間がかかりましたが、無事にお引渡しを
迎えことができてとてもうれしく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月1日

わかりやすく、おしえてくれた

わかりやすく、おしえてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
説明によりご理解いただけたとのこと安心いたしました。
Y様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月30日

対応を頂き、信頼して取引を進めることができました

ご担当者には全般的に丁寧でスピーディーな対応を頂き、信頼して取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
サブリースの解約などW様のご協力なしではスムーズにご成約が出来なかったと思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月27日

予定よりも早く売却できて助かりました

今回は、1年ほど前の物件の内見がきっかけで担当者さんにお世話になり、その際に他不動産会社の営業の方に比べてフットワークが軽く頼りやすい印象を持ち、売却の依頼をしました。
結果、予定よりも早く売却できて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
ご案内の度に、コロナ対策で室内の人数を減らせる様、外出していただいたり、お部屋を掃除して頂いたり等、H様の細やかなお気遣いのおかげで、無事良い買主様とご縁を結ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月29日

不安な気持ちになることなく契約終了できました

素早い対応、わかりやすい連絡内容、話す印象など、すべて申し分なかったです。
不愉快な思いや不安な気持ちになることなく、契約終了できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉大変恐縮でございます。
今後の私自身の営業活動の励みにさせて頂きます。
無事にご決済まで終えることができたのも、H様にいろいろとご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
こちらで今回のお取引は終了となりますが、今後も不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月28日

ていねいで良かった

なにしろ、ていねいで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
東急グループ分譲のブランズシリーズのご売却は、当社が最も得意とする分野の一つです。
お客様にお喜びいただけて光栄です。
これからも不動産に関する事で、お力になれる事がございましたら是非ご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月21日

メール本文にも記載があると分かりやすいと思います

価格設定の相談にのって頂き、助かりました。
問い合わせ状況等で、特記事項はレポート内だけでなく、メール本文にも記載があると分かりやすいと思います。
売却までの流れや期間、必要書類の細かいスケジュール表があるとなお良いです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで迎える事が出来たのも、我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かせるよう、尽力させていただきます。
不動産の取引に関しては、そう多くないかと思いますが、また何かお力添え出来る事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月8日

対応が良かったと思います

非常に対応が良かったと思います。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで完了が出来たのも、私のご提案に対し、M様が柔軟にご判断頂けたためだと思っております。
改めまして、本当にありがとうございました。
今後、中々やり取りを行う事が無くなってしまうかと思いますが、何か不動産に関する事でお困り事等がございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる