売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験値があり判断力がある
経験値があり、判断力がある。
大きな仕事だからこそ安心して任せられる人柄もあった。
会社より、担当者の良さで全てを決めた。
センターからの返答
U様のお取引については様々な手続きが必要でしたが、ご信頼頂いた上でお忙しい中ご対応いただけたことで、良い買主様とのお取引が出来ました。
お任せいただくことが責任感のもつながりましたのでやりがいのある仕事をさせていただき私も感謝しております。
あらためてありがとうございました。
依頼することがあればまた頼むと思います
素晴らしい営業担当の方で、もしこの先不動産関係で依頼することがあれば、また頼むと思います。
センターからの返答
この度はS様の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
買主様もS様のご自宅を大変気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後ともいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
今回同様にサポート頂ければ大変良いと思います
特にございません。
今回同様にサポート頂ければ大変良いと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はM様の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
今後お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
リバブルさんにお願いすることにしました
話は端的に。
お客様の求めていることの回答を端的に短く。
誠実さ◯。
売却は他を検討するも、リバブルさんにお願いすることにしました。
是非早期売却お願いします。
センターからの返答
G様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しいにも関わらず、度々、合間を縫ってご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
G様とは、数年前の現地販売会で一度お会いしており、その数年越しにご購入のお手伝いに携わらせていただいて、私自身も大変ご縁を感じております。
ご売却活動も継続して弊社にお任せいただきありがとうございます。
この度のお買い替えを成就できますよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
レスポンスの遅さが気になります
熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
なにより誠実であることが良かったと思う
不動産取引に関する知見以外にも知識が深く、なにより誠実であることが良かったと思う。
まさに嘘をつかない優秀な対応を地で実行しているとも言える担当者であったと思う。
東急リバブルを最終の取引会社として決めるまで数ケ月検討期間があり、売買をするうえで複数の不動産仲介業者と面談をし、何度か申し込み直前までも進んだ。
しかし、最初は調子が良いが、そのうちどこか信用ができないと感ずるところが他社では見え隠れした。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
購入申込を頂いてからご契約に至るまで、お時間が掛かってしまい申し訳ございません。
スムーズに進まない場面がいくつもありましたが、N様のお陰様でお引渡しまで進める事が出来て嬉しく存じます。
今後とも不動産の事でお困りの事がありましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
ひとかたならぬサポートがあっての賜物だった
今回のお取引は私の親と東急リバブルさんとの取引でしたが、高齢の親が司法書士さんとの面談の直前に体調を崩してしまうアクシデントがあり、急遽子供である私が売買の補助をすることとなりました。
親の容体の心配、入院の手続きと介護保険の手続き、引っ越しの準備や物件売買の補助などが重なり、私も精神的にストレスになりへこんでいました。
そんな時にご担当者様に親の入院や体調について第一報を入れたところ、直前にせまっていた面談を中止にしていただき「まずは本人の体調の回復に専念してください」と親の身体の事を第一に考えてくれたやさしい言葉をかけていただき、とても感謝したことを覚えています。
また、今後の方針を相談した際にも柔軟でスピーディな対応であり、かつ親の体力を労りつつベストなスケジュールをご提案していただきました。
1週間ほどで体調も回復して入院先の病院で面談することとなり、その際も「代理人による契約に必要なもの」や「売買に必要な書類」など忘れ物がないように丁寧に確認作業をしていただき、当日は安心して面談にのぞむ事ができました(^^)。
私以外の家族の者も、自宅にお越しいただいた時の対応に、若いのに親切でやさしい方だったと感心していました。
親の方からも「突然の体調不良で売買の進行が頓挫してしまったが、そこを無事に乗り切り取引を完了させることができたのは、ご担当者様のひとかたならぬサポートがあっての賜物だった」と、とても感謝していました。
私もとても感謝しています。
ありがとうございました(^^)。
センターからの返答
S様、この度は大変お世話になりました。
突然のご入院で心配いたしましたが、無事にご快復され私も大変嬉しく存じます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のサポートもあり、今回のお取引は最善且つスムーズに終えられたと思います。
また何か不動産でお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高額売却への積極的な姿勢が良かった
高額売却への積極的な姿勢が良かった。
センターからの返答
再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2件の契約も好条件でご契約できてうれしく思います。
これからもご売却予定の不動産がございますので、良い取引ができるように引き続き頑張ります。
全てにおいて大満足でした
全てにおいて大満足でした。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋を大変綺麗にお使い頂いておりましたので、大変販売営業がし易く、相場から見ても高値で成約をさせて頂く事が出来て嬉しく存じます。
また、不動産の事でお困りの事がありましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いでございます。
引き続き、末永くお付き合いの程、お願い申し上げます。
