売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がとても早く良かったです
売却をお願いしてからの対応がとても早く良かったです。
内見のお客様も沢山案内して頂き、安心してお任せできました。
目標通りの売却になりまして、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼ありがとうございました。
F様の多大なるご協力があり、沢山のお客様をご案内させていただくことができました。
ご家族の思い出が詰まった自宅をご納得いただける形でご売却ができ、大変嬉しく思っております。
今後も、ご相談がありましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
この度は、誠にありがとうございました。
話や質問も聞いて下さり好感が持てました
とても熱心にお話しいただき、またこちらの話や質問も聞いて下さり、好感が持てました。
資料なども素早く用意して下さり、経過報告もキッチリして下さって、信頼してお任せ出来ました。
一生に一度の事と緊張しておりましたが、変な言い方ですが楽しく満足のいく売却となりました。
御世話になりました。
センターからの返答
E様、この度は不動産売買につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができましたのは、E様にご協力していただいたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後、何かご相談事がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
全般的に親切丁寧な対応だった
電話でのやり取り含め、全般的に親切丁寧な対応だったかと思います。
特に悪かった点はありません。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事や、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者の誠実な対応がとてもよかった
担当者の誠実な対応がとてもよかった。
又、メリット・デメリットをしっかりと説明して頂き、まよう事なく契約出来た。
他社も利用したが、契約ありきでデメリットをかくそうとする感じがあったが、今回の担当の方はまったくそれが感じられなかった。
物件を共有する業界において、担当の方の対応がものを言うのだと感じた。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル千歳烏山センターをご利用頂きましてありがとうございました。
U様のお住み替えに微力ながら、お役に立つことが出来、大変光栄です。
ご契約時点で新型コロナウィルスが蔓延しはじめ、ご不安なことも多かったと思いますが、短いスケジュールのなか、またお忙しい中お手続きにご協力いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
何かお困りのことがありましたら、些細なことでもご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
色々とお世話になりました
実家の売却でお世話になりました。
現在の家とは距離があり中々すぐに実家に向えない時など、代わりに対応して下さり助かりました。
慣れない経験でしたが”この方たちに住んで頂きたい”と思える買い主さんに買って頂きました。
色々とお世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル経堂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産ご売却をお手伝いでき、また、良い買主様にご購入頂けたことは私にとっても大変嬉しいことでした。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
友人に相談されたら自信を持って紹介できる
とても親身になっていただきました。
こちらの都合を考えていただいた上でスケジュールを組んでいただきました。
連絡もしっかり行っていただきとても感謝しています。
友人に相談されたら自信を持って紹介できるご担当様でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、永福町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいの売却に、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
合せて、自信を持って紹介できるとのお言葉、大変嬉しく思います。
ご依頼いただいてから、こまめに連絡をとらせていただき、成約までお客様と一緒に導いたと感じております。
購入いただいた方にもよろこんでいただき、良かったです。
今後も、何かお困りのことがございましたら、是非、ご連絡いただければと存じます。
宜しくお願いいたします。
