売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
詳細に渡り丁寧な説明があり非常に満足しています
かなり以前は他社での仲介で買う立場、今回は東急リバブルで売る立場なので単純比較出来ませんが、『詳細に渡り丁寧な説明』があり非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「『詳細に渡り丁寧な説明』があり非常に満足しています」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで無事ご成約することが出来ました。
その後も、測量や通行掘削、残置物撤去等ありましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはT様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください(税金面や確定申告に関する事等なんでも大丈夫です)。
※お知り合いなどで不動産に関することでお困りのことがありましたら是非とも弊社までお気軽にご連絡を頂けるようにご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
満足しています
前回も今回も真面目に取組んで頂き、満足しています。
多少、生真面目すぎかも。
前々回の子供の家の購入の時、他の不動産屋さんに最初話をしましたが、その時も東急さんにお世話に成りました。
その後その仲も有り、もう一人の子供の時も担当でお世話に成り、今回も相談させて頂きました。
営業所が異動に成った後もです。
センターからの返答
前回のご子息様のご自宅ご購入に続き、この度もお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのご感想、大変嬉しく感じております。
T様の大切な不動産をきちんと引き継いでいただける素敵な買主様とのご縁をお手伝いでき良かったです。
これからも、引き続き、不動産に関することなら何でもご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
的確にフォローしていてとても好印象を持ちました
田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
ズレた回答が返ってくることばかりでした
銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。
センターからの返答
この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。
丁寧に対応いただき満足しています
取引内容等についてもタイムリーなフォローをしていただくなど、とても丁寧に対応いただき、満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
販売開始から成約までお時間がかかってしまいましたが、最終的に無事に決済まで完了し、本当に良かったです。
私の経験として学びの多い取引となりました。
また、今後ともご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。有難うございました。
安心して購入を進めることができました
初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2~3週間で決まりました
終始、迅速かつ的確な対応をしていただけました。
1年間他社Z社に預けていた物件でしたが、貴社に変更したところ2~3週間で決まりました。
提示価格は同じでしたので、対応と提案力の違いを実感しました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご希望のご条件にてご売却が叶った事大変嬉しく思います。
引き続き不動産の事でご相談がございましたらお気兼ねなくお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当エリア外にも関わらず対応いただけた
良かった点
・レスポンスが早く、無駄な時間を費やすことなく物件選びができました。
・担当エリア外にも関わらず、対応いただけた。
・効率的な物件選び。
悪かった点
・仕方のないことですが、物件近辺の地理や周辺環境等、土地勘があまりない。
・現地確認時にもう少しアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てた事、心より嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
