ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月5日

担当者には大変満足しています

担当者には大変満足しています。
不動産に関して相談されたら、東急リバブルの担当者さんを紹介したいと思います。
一戸建てから中古マンションへの住替えだったのですが、マンションの鍵を貰える日から戸建ての引越しを終えて鍵を渡す日迄が一週間しかなかった点が、非常に短く厳しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売活動時は内見日程の調整やお客様からの質問に丁寧にご対応頂きまして大変助かりました。
新居での生活が良いものになりますよう祈念しております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月25日

大変助けられました

担当者の接客やサービスと、貴社の物件を保有されていた売り主様との関係に、大変助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ローンなど各種手続きに迅速にご対応頂いたおかげで、無事にお取引を終える事ができました。
新生活が良いものになりますよう祈念しております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月21日

親近感の持てる対応がとてもよかった

親近感の持てる対応がとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
前任者の異動により、担当者変更という形でのご縁でしたが、お力になれることができ嬉しく思います。
I様にはたくさんのご無理を申し上げ、ご心労をおかけしたことと存じますが、あたたかく応対いただき、心の支えとなっておりました。
本当にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

迅速に対応していただきありがとうございました

迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもK様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後も不動産に関するご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月12日

安心してお任せできました

担当者さん、ありがとうございました。
日本の営業マンって感じで親しみやすく、安心してお任せできました。
今後のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
遠方へお引越しされ、空家になってからも少しお時間がかかってしまいご不安な思いをさせてしまったかと思います。
定期的なリモートでのお打ち合わせにもご協力いただき誠に有難うございました。
最後は良い買い手様が見つかり本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月19日

今後もよろしくお願いします

今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
ご自宅のご売却も満足いただけるよう日々精進してまいります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月18日

成約に向けて常に最善策を検討頂いていた

ご担当者様には、成約に向けて常に最善策を検討頂いていた印象がありました。
常に丁寧にご対応頂いておりました為、仮に今後も売買等の機会があれば、今回のご担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
H様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月8日

もう完璧です

良かったことがいっぱいありすぎます。
もう完璧です。
担当者さんが居なかったらどうなっていたか。
とても優秀な方ですね。
また買い替えする事があった時に、担当者さんが異動してたら追っかけたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお住み替えのお手伝いを私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、大変嬉しく思います。
これもU様が快くご協力いただけたからこそでございます。
今後も末永いお付き合いをさせていただきたく存じます。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月5日

他社物件に関わらず奔走してくれた

売買契約までが速かった。
物件探しの際、他社物件に関わらず奔走してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替え先は人気のご物件でしたが、迅速に意思決定を頂いたおかげで、ご納得頂けるお取引を頂く事が出来ました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる