Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月19日

比べものにならない程良かった

地元の小さな不動産屋さんとは、価格や対応について比べものにならない程良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただいたこと、大変うれしく思います。
K様にも、ご自身で色々とご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産の事含めご相談やご不明点ございましたらご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月27日

とても丁寧でよかったです

担当者さんは、とても丁寧でよかったです。
売却にともない次に住む賃貸を探していたのですが、紹介していただいた日吉店の方はあまり動いてくれなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
U様のお住み替えが無事完了し、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、社内に共有させていただき改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年8月24日

平日に気軽に質問をしにくいことでした

特にありません。
しいて言えば、不動産業の休日が一般とは異なっているため、通常の平日に気軽に質問をしにくいことでした。
一般的な質問事項については、不動産業界の休日である曜日についても、質疑ができるような工夫があればいいなと思いました。
もっとも私は無職の老人で、「毎日が日曜日」の立場なので問題はありませんでしたが・・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却していただき誠にありがとうございました。
定休日の際には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
現在、定休日でもご質問を承れますようにメールの他にもLINEでもご連絡が可能となりました。
また、店舗宛のお電話は休日コールセンターでのご質問の受付も行っております。
予め定休日の際のご対応方法についてお伝え出来ず申し訳ありました。
今後も不動産関係全般でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年5月12日

最初から最後まで安心してお任せすることができた

とてもスムーズに対応して下さり、疑問に対しても早急に返答をいただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
他社の担当者様とは違い、こちらのペースに合わせて進めて下さったことも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後につきましても、最初から最後まで安心してお取引を進めることができるように精進いたします。
お取引は完了いたしましたが、今後ともご相談事がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年4月29日

様々なアドバイスをいただきました

長期間にわたりご相談していましたが、こちらのコンディションを理解して適切に対応していただきました。
売却だけでなく、物件購入時も様々なアドバイスをいただきました。
幅広く不動産仲介をしている御社だからこそ、できることだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御自宅の売却を当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
2年程前からお買換えの御相談を頂いており、相場やお子様の通学事情の変化も色々とありましたが、最終的には大変住みやすく良い新居に出逢ることができ私も嬉しく思っております。
売却についても、色々ご協力頂いたこともあり、良いご条件でご成約をさせて頂くことができました。
新居は私の自宅も近くですので、またお気軽にご相談頂けますと幸いです。

O様
O様 2023年4月2日

お願いして良かったとつくづく思います

今回の売却で何軒か不動産屋さんに伺いましたが、鼻高な対応で話すのも嫌になりました。
担当者Aさんと担当者Bさんは本当に親切丁寧に対応してくださり、リバブルさんにお願いして良かったとつくづく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
お手続きに関してご満足を頂けてそうでなによりです。
お客様に寄り添った接客を心がけておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。
今後もお客様第一の営業を続けていきたいと思いますので、なにかございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月16日

希望にほぼ近い金額で売却する事が出来ました

他社の方は、対応の時素人の私に分かりにくい説明が多く、希望の売却額をこちらが提示してもこの周辺の相場はこれぐらいなので、とチャレンジもさせてくれませんでした。
担当者さんは親身に対応して頂き、相場より高めの売却額を提示しても、買い主様を色々な繋がりや今までの良い取り引き先のお客様が沢山いらっしゃいますので是非チャレンジしてみましょう、と言って頂き大変力になりました。
結果希望にほぼ近い金額で売却する事が出来ました。
途中経過で予想外のアスベストが出て来たり、近隣にお住まいの方との確認作業でのトラブル等ありましたが、全て担当者さんが対応して頂き乗りきれました。
道のりは素人からすると大変長かったですが、力強い担当者さんのお陰で全く心配無く売却出来ました。
私の周りに、もし不動産関係で考えている方がいれば迷わず東急リバブルさん、担当者さんを紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き光栄です。
予定外のことが起きることをありましたが、すぐにご対応を頂き、無事に取引を進めることが出来ましたので、感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年10月5日

価格および対応速度については群を抜いていた

今まで色々な不動産会社に依頼したが、価格および対応速度については群を抜いていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、営業担当として、お客様からのご要望やご質問事項は可能な限り「最短」をモットーとしております。
その点、今回は「価格」及び「対応の早さ」についてお喜びいただき、大変嬉しく思います。
今後もすべてのお客様に質の高いサービスを提供できるよう、心掛けてまいります。
新居もお近くなので、また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月5日

100点満点以上、120点です

売却にあたり不安だらけの出発でしたが、担当者さんが信頼出来、熱意と誠意をもって対応して頂きました。
すべて私が思っていた以上で、完璧に進み感謝しております。
有難うございました。
テレビのコマーシャル通りでした。
100点満点以上、120点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
何度も遠方からお越しいただけたお陰で、非常にスムーズなお取引となりました。
ご協力ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2022年9月2日

大変安心して進める事が出来ました

初めての売却で不安や疑問がたくさんある中、担当者の方はどんな質問にも対応し解決してくださり、大変安心して進める事が出来ました。
売却にあたり、他社との検討もせず東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
お褒め頂き、ありがとうございます。
初めてのご売却と当初から心配をされておりましたので、しっかりとサポートできればと思っておりました。
安心して進められたとのことで、私も大変うれしく思います。
K様はその分まめに連絡を取り合ってくれましたので、私自身も安心して進めることが出来ました。
少し遠方にお引越しをされてしまいましたが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる