売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
チラシも何度も入れていただきました
担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
査定価格をほとんど下げることなく売却できた
査定価格をほとんど下げることなく売却できた事は、大変助かりました。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご実家という思い入れのある不動産のご売却をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた当初より販売にあたってのお打合せやお手続きにご協力頂き大変助かりました。
今回とても良い買主様とのご縁をお繋ぎできた事も、偏にK様のご助力あってのことかと存じております。
お取引は無事に完了しましたが、次回の確定申告に向けて弊社サービスの税務相談を手配させて頂いておりますので、充分にご活用頂ければと思います。
今後ともお困りのことなどございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
丁寧な対応をしていただいた
丁寧な対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
丁寧な対応というお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
他社との競合の中、一番良い条件のお客様をご紹介出来き、良かったです。
I様にも売買契約からお引渡しまで、いろいろ動いて頂き、大変助かりました。
また何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
分かりやすくタイムリーな情報提供があり、安心した
分かりやすくタイムリーな情報提供があり、安心して取り引きができました。
センターからの返答
K様、この度は弊社での大切なご実家ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
関東でのお取引に続いて2件目のご依頼ということでご愛顧頂きまして大変感謝をしております。
お取引にあたっても急な担当変更等、ご不安に感じられることもあったかと思いますが、スムーズに進行できたのは偏にK様のご助力有っての事かと思います。
今後も不動産のお困り事等ございましたら何なりとご相談頂ければと思います。
書類などわかりやすくまとめてくださりました
とにかく、書類などわかりやすくまとめてくださり、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのもS様のお力添えあってのことだと強く思っております。
販売活動中、物件の見学時などはご多忙な中でお時間を調整していただき、ありがとうございました。
これからもお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
深く感謝しております
昨年は東急リバブル旗の台センターで2物件の売買、今回は名古屋駅前センター担当者様にお世話になりました。
全ての取引を親身になってサポートしてくださり、両センターのご担当者様に深く感謝しております。
また、関東では賃貸契約でも東急リバブル様にお世話になっております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は名古屋駅前センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
お住まいが遠方ということもあり現地の状況を頻繁に確認する事もできず、ご不安な点もあったかと存じますが、ご信頼頂き全面的にお任せ頂きましたこと、感謝しております。
販売中もこちらからのお願いに対して速やかなご対応を頂き、本当に有難うございました。
今後も不動産に関することで何かございましたらお気軽にご相談ください。
問題はありませんでした
売却の流れの中で、手続きの都合でまだ入金されていない金額の領収書への押印時にとまどいました。
その他別に問題はありませんでした。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
円滑なお手続きを行うことができましたのも偏にM様のご助力有っての事かと思います。
また、ご指摘を頂きましたご入金前の領収書の作成について、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手続きの仕様上先行して作成を進めさせて頂きましたが私のご説明、ご案内が不足した結果かと思います。
ご指摘について真摯に受け止め、以後同じようなことの無い様、業務に努めて参ります。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り
1人住いの高齢者です。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り・・・安心して終活が始められて喜んでます。
ありがとうございました。
担当者さん頑張って下さいネ。
お世話様になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何の不安もなく安心して、という言葉を頂き、とても嬉しく思います。
H様は気さくで、お話しもしやすく、私もとても楽しく進められました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
もっとアドバイスが欲しかった!
親切。
価格決定時、もっとアドバイスが欲しかった!
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
価格決定について、私のご説明やご提案が足りておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のお客様対応に活かして参ります。
ぜひまた不動産のお困り事などございましたら、挽回の機会を頂戴したく思いますので、どうぞご相談下さいませ。
誠心誠意ご対応をさせて頂きます。
比較的良心的に出来た
今回の交渉は比較的良心的に出来た。
意見の違いがあっても、大した問題ではなかった。
賃借人が入居の状態で売買交渉を進める点が難しかったが、東急リバブルのご担当者が便宜を図ってくれました。
東急リバブルから弊社へ鉢植え「花」をお送り頂き、ありがとうございました。
お礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
水道料金の精算につきましては私の説明がしっかりしていなく、ご理解頂けてなかった事、申し訳ございませんでした。
ご契約の条件である賃借人様との賃貸条件変更は、スムーズにすることができ、良かったです。
K様のご協力で一括決済でのお取引が無事に完了でき、安堵しております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。