売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親近感があり頼みやすかった
東急線沿線に住んでおり、親近感があり頼みやすかった。
センターからの返答
O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
お引き渡しの際には、遠方にも関わずお越し頂きありがとうございました。
O様のご協力があったからこそ、今回のご売却が実現できました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、申し下さいませ。
依頼してから決まるまでの期間が短かった
売却を依頼してから決まるまでの期間が短かったこと。
担当者の説明が丁寧。
話しやすかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れない不動産取引で聞きなれない手続きや言葉があるなか、こちらからのお願いには迅速にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで無事、スムーズにお取引を完了することができました。
また、税金等のお手続きでご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
座わったまま何の言葉もありません
大変お世話になり、ありがとうございました。
家の売却自体とはちょっと離れたことですが、気になってる点を申し上げます。
初めてお世話になる支店へ出向いた時ですが、受付のスタッフの方が案内してお茶を提供して下さり、ここまでは普通どの企業でもそうです。
支店内で説明を受け、私が帰る際に、営業担当の方はエレベーター前まで、当然ではありますがつきそって下さったのですが、受付デスク前を通過して私の方があきらかに帰る様子なのに、何故か受付デスクのスタッフは座わったまま何の言葉もありません。
他の用件等で企業を訪問時、受付の方は最初と最後にあいさつはありました。
それとも会社の方針で、受付の方は営業ではないので無言で対応も可、ということでしょうか。
長くなりましたが、疑問に思いました。
センターからの返答
この度は大宮センターにて不動産売買についてのお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきありがとうございます。
是非、改善をさせて頂きます。
これからも不動産のお取引きについてご不明点等がございましたら些細な事でも結構ですので、お聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
安心してお任せ出来ました
初めての不動産とのかかわりでしたが、とても分かりやすく説明をして頂いて、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
ご子息様からのご紹介の形で、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
初回の販売活動開始からご成約に至るまで、若干期間を要しましたが、無事にお取引が成立して私も安心しております。
今後とも何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
いつまでに不動産を引き渡せばいいのか不明確でした
当方固有の事情ですが、売却不動産の一部である倉庫や井戸などを別な場所に建築する必要があり、決済前にそれらを発注せざるを得ませんでした。
発注、支払い後に解約になった場合は●●●万円が自己負担となるので、不安でした。
今回は決済後、いつまでに不動産を引き渡せばいいのか不明確でしたので、決済後に発注、費用負担しても間に合うよう、例えば2か月後に引き渡し時期を設定してほしかったです。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
また、引き渡しまでに色々な面においてご相談しなくてはならず大変ご迷惑をおかけしました。
その都度、ご協力いただきまして大変感謝いたします。
今後ともご不安をかけないよう努めて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。
不動産の動向など教えてもらい大変参考になった
メールと電話でタイムリーに連絡を取る事が出来た。
また、似たような事例や最近の不動産の動向など教えてもらい、大変参考になった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の不動産市況の変化を受け、ご相談を頂きましたが結果としてご満足いただける結果でお取引きが完了でき、私も嬉しく思います。
お取引自体も短期間で進んでいきましたがそのなかでもスムーズにお取引きを行えたのは、こちらからのお願いやご連絡に対し、常にご協力を頂けたおかげだと思っております。
今後もなにかお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
思ったより早く売却することができた
相続の手続きや片付けなどで疲れ果てていたところ、思ったより早く売却することができたので助かりました。
売却金額についても満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続のお手続きなども行いつつの販売活動で慣れない手続きが多かったことと思います。
そんな中でもこちらからのご依頼やご連絡に快くご対応頂き大変有難く御礼申し上げます。
おかげ様で無事に不動産取引を完了することができました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
頑張ってくれた
頑張ってくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却活動期間中は不安な気持ちを日々、抱かれていたかと思います。
そのなかでも今回のご売却にご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。
また、何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
誠実さが伝わり感謝しています
メールやお電話で的確な回答を頂き、不安なく取り引きが出来ました。
営業マンの誠実さが伝わり感謝しています。
契約完了日が変更になるなど、少し予定通りにいかなかった点を減点します。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルにおきまして不動産売却のご依頼をいただき、まことに有難うございました。
なお、売買契約締結後、建物の解体に少々時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
ご契約日程の変更やお手続きに関するご説明など、Y様にはご理解をいただき御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご質問など、何なりとご相談下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当者さんに多くの場面で助けていただきました
今回の売却活動では、売り主としてはいろいろとイレギュラーなことが多く、困惑したり、悲観したりする場面が繰り返された気がしています。
そんな中、担当者さんから常に建設的な改善策を提示していただき、なんとか成約・引渡しまで漕ぎ着けることができ、大変感謝しています。
売り出しから成約まで約9ヶ月を要しましたが、その原因は、私自身の売却物件への思い入れが強く、周辺の実勢市場価格を考慮しつつも、初期売り出し価格の設定が高かったからではないかと思っています。
恐らく担当者さんは「高過ぎる」と思われたと推察しますが、私の思い入れをくみ取って、初期設定価格を承諾されたのだろうと考えます。
この点、担当者さんにはプロの観点から、もう少し初期売却価格の設定時にアドバイスをいただけたら良かったかなとも思います。
ただ一方で、それは担当者さんが顧客満足を第一として仕事されている証なのかも知れません。
とにかく今回の販売活動では、担当者さんに多くの場面で助けていただきました。
紆余曲折は多々ありましたが、無事に成約、引渡しまで担当者さんに完結していただいたことに、御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、9か月間販売をお任せいただいた事にも感謝申し上げます。
当初の価格設定につきましては、S様のお気持ちを考えて、という事もございましたが、市場に出ている紋切り型の戸建とは違った、S様の拘りを感じる不動産であったため、当初の価格設定をご提案致しました。
結果として、販売に長い時間を要してしまった点は反省しなければならない点です。
今後の営業活動に活かして参ります。
前回の別件のお取引から今回のお取引まで、ご主人様・奥様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お申し付けください。
ご家族(ワンちゃん含め)の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。