ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月17日

分かりやすく丁寧な対応をしていただき良かった

分かりやすく丁寧な対応をしていただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になります。
この度は、当社にご用命いただき、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、大変嬉しく思っております。
H様とお会いできたことに強く縁を感じております。
お困りごとやお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いします。

Y様
Y様 2025年4月20日

物件に関する資料や資金計画を準備いただけた

良かった点
こちらの問い合わせ等に対する迅速かつ十分な内容のレスポンス。
すぐに結果が分からないときは途中経過を連絡をいただけたこと。
物件の内覧時に、毎回物件に関する資料や資金計画を準備いただけた点。
他社だと募集チラシを渡されるだけで、他の資料が無いことが多かった。
こちらの都合を考慮いただいた連絡方法。
これは私個人の好みですが、主な連絡は電話ではなくメールでの連絡とさせてもらったことが非常に良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご新居の購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またY様よりお褒めの言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お取引としては無事に終わりましたが、引き続きY様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月31日

とても助かりました

東急リバブルさんとは関係のない質問にも丁寧に答えてくださり、銀行さんともやり取りをしてくださった。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中でもご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
私も素敵なお家が建つのを楽しみにしております。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月17日

相談したい事項を先回りして対応してくださった

担当者様は頭の回転が早く、求めている情報や相談したい事項を先回りして対応してくださったので、仕事をしながら物件探しと購入をした中でストレスを全く感じなかった。
是非また次回も一緒にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
今後とも精進していく所存でございます。
Y様にはご購入のお打合せで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
お仕事がお忙しいところ日程調整や銀行とのお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月9日

子供の物件のマンションを依頼しております

子供の物件のマンションを依頼しております。
何卒ご尽力の程、願い上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、K様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、K様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月4日

とても感謝しています

最初は物件によってそれぞれの企業の担当者にバラバラに見学を依頼していたのですが、一から説明するのが面倒なので、途中から1人に絞って全部の物件の案内を依頼しようと思い始めました。
その中で、一番感じがよく、裏表が無さそうな担当者さんにお願いしたいと思いました。
ずっと親切にこちらのことを考えてくださって、とても感謝しています。
他社の方はわかりやすい嘘が多いような感じがしたり、もう興味がなくなった物件もしつこく電話が来たりなどして困っていました。
また、高級車がギラギラしていて苦手でした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望されたエリアでなかなかご希望の叶う物件が無いなかで、大変長いお付き合いをいただき、それでもいつも早いご返信やご対応を
いただきましたおかげで、ご成約に至ることができたのかと思います。
良い物件にてご縁があったこと、私自身も大変嬉しく思います。
今回のお取引に際して、M様には励みになるお言葉をたくさん頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月2日

安心して購入に至ることができました

担当者さんにはいつも親身に相談に乗っていただき、丁寧で迅速な対応に安心して購入に至ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご家族皆様で明るく楽しくお過ごしいただける素敵なお住まいのご購入をお手伝いできましたのことを嬉しく感じております。
一連のお手続きは一旦完了いたしましたが、何かお気付きのことやお困りのことがあった際には、ご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月17日

一流とはこういうものかと勉強になりました

ほしい物件が専任媒介だったが、他社Z社の対応が不安だったので、無理を言って貴社担当者さんにお願い致しました。
家を今まで3回買っていますが、不動産屋さんにここまで素晴らしい対応をしていただいたのは初めてです。
私も仕事をする上で、一流とはこういうものかと勉強になりました。
むしろ家を買ったことにより、担当者さんという心強い不動産屋さんと知り合えたことが、我が家にとっては財産になるかも知れません。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またF様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お買い換えという形でのご検討になりましたが、F様とは様々な場面で貴重なお時間を頂戴しましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
F様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
引き続き、F様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

B様
B様 2022年6月6日

大変お世話になりました

担当者Aさんをはじめ、最初に対応して頂いた担当者Bさんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご契約から最終的な引渡しに至るまでの間で弊社の都合により担当者変更があり大変ご不便をお掛け致しましたが、先日のお話でご無事にご入居のご報告をお伺い出来て何よりです。
ご入居されて以降も何かお気づきの点がございましたら、引き続きお声がけを頂ければ幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年5月11日

同じ担当者様に相談をしたい

適宜連絡を頂き、スムーズに取り引きを行うことができました。
質問にも真摯に対応頂き、また何かあれば同じ担当者様に相談をしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂き誠に有難うございました。
またその中で「同じ担当者に相談をしたい」とのお褒めのお言葉を頂き、重ねて有難うございます。
頂いた貴重なお言葉を励みに引き続き精進させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる