売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2026年3月29日

売買代金の受渡しがとても便利でした

売買代金の受渡しがとても便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル麻布センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年10月1日

適切に対応していただけた

こちらからの質問や売主への問い合わせのお願いなどに、タイムリーに適切に対応していただけたのはとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、住宅ローンや現地確認等、お時間を頂き、多々ご協力頂きましてありがとうございました。
ご購入にあたってのお手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月2日

大変お世話になりました

今まで不動産の取引は買う方も売る方も数回経験していますが、極めて親切丁寧だったと思います。
こちらの都合に合わせていただくことも多々あり、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご満足いただけるお取引にできたこと誠に嬉しく思います。
今後も親切丁寧を心掛けて参りますので、もしまた不動産についてご相談がございましたら東急リバブルへお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月23日

無理な希望にも応えていただき大変感謝しております

当方の無理な希望にも応えていただき、大変感謝しております。
以前、他社様にもご相談させていただきましたが、それと比較し貴社及びご担当者様は当方の立場を第一に考えてくださり、非常に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、弊社キャッシュレスサービスにおける事前のお振り込みへのご対応等、H様の多大なるご協力のおかげで、無事ご決済、お引渡しまで終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

TODOを丁寧にまとめて伝えてくれた

良かった点は期日のリマインド、TODOを丁寧にまとめて伝えてくれた事。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
まだまだ未熟な私ですが、S様からの言葉を励みにして、これからも日々精進してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
近くに行った際には、是非お邪魔させて下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2024年11月12日

プロフェッショナルな方です

担当者さんに大変感謝します。
プロフェッショナルな方です。
次回またぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、G様のご依頼事項への迅速なご対応、その他多大なるご協力のおかげで、ご決済までスムーズに進めることができました。
ご自宅のお住み替えや、他の投資用不動産のご購入もご検討されていらっしゃるとのことで、次回もまたお手伝いできることを心より楽しみにしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月10日

購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった

リフォームや引越し、クリーニング等の提携先が強くなるとなお良い。
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
各種提携先の拡充、およびご決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月3日

第一印象がとてもよかったです

担当の方の字がきれいで、第一印象がとてもよかったです。
物件購入後の設備の不備への対応など、たいへんお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際し、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のお役にたつことができ、大変うれしく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月9日

満足できる取引となりました

予算、立地、築年数など条件の多いなかで物件を探していただき満足できる取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに飯田橋センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
W様とは、初回のご内覧からお引き渡しまで、4か月にわたり共にお住まい探しをしてまいりました。
お忙しく、ご自宅から距離もある中、何度もお時間を作っていただいたおかげで、ご希望に沿うお住まいをお引き渡しすることができました。
今後、お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月26日

誠実にご対応頂けた

あらゆる質問、お願いに対して誠実にご対応頂けたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本当にありがとうございました。
I様とのお取引は3回目となりますが、前回同様、ご購入からご決済に至るまで非常に迅速にご対応いただけ、心より御礼申し上げます。
ご購入後は賃貸の募集がございますが、そちらの面でもお力になれますよう賃貸の部署と連携して参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる