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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月31日

必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけた

このたびは素晴らしいご縁をつないでいただき、本当にありがとうございました。
物件のご紹介から契約・決済に至るまで、終始とても丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
特に、各フェーズごとに必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけたこと、自分の立場に立って売主との交渉に尽力してくださったことに深く感謝しております。
また、内覧時には一緒になって細かい点まで確認してくださり、物件に対する信頼感も高まりました。
誠実で信頼のおけるご対応に心から感謝しております。
今後、知人に不動産の相談を受けた際は、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入を大井町センターにてお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今回のお取引の用途は私も初めての事でしたので確認にお時間を頂きK様にお待ち頂く事が多かったかと思いますが、いつもレスポンス良くご返信を頂き本当に助かりました。
ありがとうございます。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
またK様のご友人ももしご紹介頂ければ全力でサポートさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

いろいろな手続きも全部お願いしてしまいました

住み替えを考えた時に最初に連絡した、住んでいたマンションを購入したときの不動産会社の対応がひどくあまりにもイヤだったので、しばらくは不動産会社に足を向けることができませんでした。
不動産売買についてなにもわからないので、どういった流れになるのか、まずはその手続きを知るところから相談と思ってメールしたのに、即電話をかけてきて査定ありきの話しかしない、ガツガツした昭和の不動産会社のような対応でした。
それでも前に進まなければと思い、たまたまうかがったのが、駅から一番近い場所にあった東急リバブルさんでした。
東急リバブルさんの応対は本当に穏やかで、最初にこちらの希望を聞いていただくところからはじまり、その姿勢を見て「ちゃんとこちらの思いを伝えられる会社だ」と安心してお話しすることができました。
正直、大手の不動産会社さんであればサービスや取扱いの内容に大きな差はないと思うので、自分と相性が良いかどうかが一番重要だと思います。
これは不動産や株で収入を得ている知り合い2人も同意見でした。
東急リバブルさんは最初の相談の段階でしっかり時間をとってご説明くださり、こちらの希望もお話しでき、一連のやりとりでとても安心できたのですぐに「お任せしよう」と思いました。
対応いただいた担当者さんは明るくて前向きでやる気のある方で、すぐに売却先を見つけてくださる等、とてもがんばってくださいました。
購入の内見も何件もあったのにすべてしっかりと資料をつくってお伝えくださり、細かいところまで気を配っていただきました。
何もわからないままに始めた住み替えの話でしたが、不明な点は聞けばすぐに答えてくださり、またいろいろな手続きも全部お願いしてしまいましたが、すべてこちらのやりやすいように取り計らっていただき、安心してお任せすることができました。
購入を決めてからの日程についても、日取りの良し悪しでいろいろと注文をつけてしまいましたが、すべてご対応いただいて思ったように進めることができました。
東急リバブル横浜センターさんにも担当者さんにも、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでK様に色々とご協力をいただきましたおかげで、ご希望通りのスケジュールで無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月5日

聞いたことを的確に回答してくれてよかったです

担当者さんがとても優しくて、聞いたことを的確に回答してくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中で当社東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご助力が無ければ、スムーズに取引をすることができませんでした。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月29日

良かったと思います

物件について要望した資料を、すぐに売主様に確認してお取り寄せしていただけたので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
ご購入の申し込みから銀行のお手続き等、お客様ががスムーズに動いて頂いたことでご決済までスピーディーに迎えることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月10日

相談しやすかったです

フレンドリーに接してくださって相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産にご購入につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お子様もいる中、お手続き等のお時間をいただきまして、感謝しております。
お会いするたびに、笑顔を見せてくれていたお子様の顔が今でも目に浮かびます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月29日

丁寧にご対応頂きました

丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
いつも滞りなく手続きにご協力頂き大変助かります。
また条件に合いそうな物件が出てきましたらご紹介いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月15日

必ず「東急リバブルさん」を紹介したいと思います

昨年の夏頃から、「買い替え」で幾つかの不動産屋さんに問い合わせ相談等を行ったところ、1番親身になって対応していただいたのが東急リバブルさんでした。
当初は売却の相手先が見つからず、また気に入った物件があった場合でも資金面等からなかなか決まらず、諦めかけた時期もありました。
しかし、担当者さんのお陰で売却の相手先も見つかり、こちらの要望どおりの物件も紹介していただき、購入することができました。
心から感謝しています。
家族も大変気に入っています。
CM等で流れている「顧客満足度94%」というフレーズも、今思うと納得できる数字だと思いました。
今後私の親戚や友人等が不動産取引で困った場合には、必ず「東急リバブルさん」を紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご自宅のお買換えについてお手伝いもさせて頂き、大変光栄でございます。
引き続き、何かご不明点・ご不安になることがあれば、お気軽にお申しつけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月30日

細かい所まで丁寧に対応して頂き、感謝しております

この度の契約におきまして、ローン契約のその日に体調を崩すというトラブルが発生した際、「臨機応変に対応いたしますからご心配なさらないで下さい」というメールを頂いた時には、本当にほっ!とし、ありがたかったです。
細かい所まで丁寧に対応して頂き、感謝しております。
リバブルにして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
色々ございましたが、最終的に何もなくスムーズにお取引が出来、良かったと思っております。
また、お近くなりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月8日

非常に納得感のある引越を行うことができました

引越と同様、結局は担当者次第だと考えているので、東急リバブルさんだから常に大丈夫だとか全く駄目とか、そういった評価にはなり得ないと理解しています。
今回は住み替えで売却は他社Z社さんにお願いしたため、ワンストップサービス的な流れにはなりませんでしたが、両社の社風の違いなど、結果的に色々知ることができて良かったと考えています。
担当者様には本当に丁寧にご対応頂いて、とても感謝しております。
正直、業務経験歴から最初は、相手方の担当者とのやり取り等で頼りなく感じる点もありました。
が、良くも悪くも変に業界慣れされてない点がプラスに作用したといいますか、適時先輩のサポートを得ながら誠実に対応して頂き、結果的に非常に納得感のある引越を行うことができました。
Z社の営業さんは、メールで連絡しても返事が殆どなく、こちらから再度メールしたり電話しないと駄目なケースが多々あったのですが、担当者様にはそのようなことも殆どなく、連絡にとどまらず一つ一つの対応がとてもきっちりしており、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は弊社にご購入についてのご相談をお任せいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ばかりで、今後の仕事の糧とさせていただきます。
当初は相手方とのやり取りにおいて、ご不安を与えてしまう場面もあり、申し訳ございませんでした。
常に「この部分を明確にしてほしい」とリクエストいただけたおかげで、無事お引渡しに至ったと感じております。
私には難しいお話もありましたので、誠実に向き合わせていただいた点を評価いただけ、嬉しい限りです。
さらに成長したお姿をお見せできるよう、今後も努力してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月29日

もっとお客様の立場で物事を考えて

・雨の日の物件案内時に車でパーキングまで行き、雨の中を歩いて物件まで行ったが、物件の前で降ろしてもらえたら良かったと思う。
・物件紹介時に”ペット可(使用細則有)”と犬・猫のイラストがあり、小型犬なら大丈夫だと思い申し込みをしました。
重要事項説明日前夜に、こちらで重要事項を確認したところ、ペット使用細則に”犬・猫不可、魚・小鳥のみ可”とあり、担当者に確認したところ、見落していたとの事。
急遽、担当者→売担当者に確認してもらったが、犬・猫は不可との回答。
契約前日という事もあり、悩んだ結果、購入を決めました。
最初の条件から犬飼育を伝えていた為、とても残念でした。
ただ、支店長にも謝罪して頂き、誠意ある対応をして頂きました。
まだ経験が浅い様なので、もっとお客様の立場で物事を考え、そして動ける様に成長できる事を期待しています!!
・引越当日に来て下さいました。
真夏の暑い中、嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて、本当に助かり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
ペット飼育の件、ご案内の際の配慮不足等、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件があったにもかかわらず、最後までお任せいただけたこと、また応援のお言葉をいただけたことに、心より感謝申し上げます。
末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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