ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月2日

丁寧な接客対応

丁寧な接客対応。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の不動産購入のお手伝いができ、大変うれしく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

丁寧に説明し対応してくれた

初めての買い替えで手続きなど分からない点も多く不安でしたが、担当者が丁寧に説明し対応してくれたおかげで、円滑に進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお買い替えのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。
お打ち合わせの際は、いつも快くお受け入れいただき、ありがとうございました。
今後もお褒めのお言葉を励みに、日々の業務に努めてまいりたいと存じます。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月26日

率直なご対応に信頼を感じました

初めての住宅購入で右も左もわからない状態でしたが、一つひとつ丁寧にご説明いただき、無事に購入までたどり着くことができました。
良くない点は「良くない」とはっきり伝えてくださり、その率直なご対応に信頼を感じました。
途中で担当の方が代わりましたが、新たなご担当者の対応も非常に丁寧で、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社を通して不動産の購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きの中で、お電話での打ち合わせを何度も快くご対応いただいたことや、ご契約に必要な書類のお手続きにつきましても、迅速にご準備・ご提出いただけたことで、滞りなくスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年5月19日

何をいつまでに行うべきかを明確にご案内いただけた

賃貸を中心に物件を探しておりましたが、以前から気になっていた物件の価格が下がっていることをホームページで偶然知り、すぐにお問い合わせをさせていただきました。
その後、物件購入にかかる費用や月々の支払いの概算を迅速にご算出いただき、予算内に収まりそうだと判断できたため、購入を決断いたしました。
購入に向けては、必要書類の準備やローン審査など、短期間で多くの手続きが必要となりましたが、その都度「何を」「いつまでに」行うべきかを明確にご案内いただけたおかげで、安心してスムーズに進めることができました。
また、他の不動産会社では省略されていたような内容についても丁寧にご説明いただき、さらにこちらからの質問にも一つひとつ誠実にご対応いただけたことで、大きな安心感を持って手続きを進めることができました。
今回、藤が丘センターの担当者様には多大なるご尽力を賜り、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル様を利用させていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
短期間でお忙しいスケジュールのなか、Y様には迅速なご対応をいただきました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月12日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。

T様
T様 2025年5月1日

今後の対応方法をご教示頂ければ有り難い

特に悪かった点はありません。
他社に依頼した事がないため比較は出来ませんが、私自身が税法上の事に不得手なため、住宅ローン控除に関する具体的な今後の対応方法をご教示頂ければ有り難いと思っています。
簡単な流れだけでも結構ですので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ、不動産の購入を頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引では、長年お住まいになった「戸建」から「マンション」へのお住み替えのご相談でした。
お嬢様のお勤め先の関係もあり、長年お住まい頂いた「藤が丘」エリアの不動産をご紹介させていただきました。
弊社が東急線沿線で営業させて頂く中で、多くのユーザー様の支えもありながら、川上の情報が集まりやすい土壌が整っていると考えております。
今回ご購入頂いた不動産も、以前弊社を通じてご購入頂いたお客様からご売却のご相談を頂き、室内ご内覧の手配を最短で整えて、早期成約を頂いた経緯となりました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も不動産に関して何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月27日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、ご契約からご決済までスムーズに行わせて頂く事ができました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

貴社へのイメージが変わりました

最初のご担当者は信頼できないと感じる対応が多く、今後は貴社にお願いするのはやめようと考えていましたが、後任の担当者さんに変更した後は非常に良い対応をしていただき、貴社へのイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しでお声がけいただき、誠にありがとうございました。
当初の対応の件は大変申し訳ございませんでした。
お引越しまでまだお時間ございますが、引き続きご不明点があればお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

説明が分かりやすかったです

説明が分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共通の知り合いがある売主様と買主様のお取引に、お手伝いができた事をうれしく思います。
ご紹介させていただいた物件でたくさんのご家族の思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたらご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月7日

希望した物件を成約できました

初めての戸建て購入でしたが、希望した物件を成約できました。
何より結果が全てなので満足です。
そこまでの流れもトラブルなく、スムーズでした。
その為、担当者や東急リバブルに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様とはご一緒に幾つもの物件を見て参りましたが、最終的にご納得いただける物件を紹介できたこと、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関しましてお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。

次へ
10 / 248件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる