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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2023年11月27日

安心感のある対応

気軽に相談でき、安心感のある対応。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
初めてご内見をご一緒させていただいてからお時間経ちましたがが最後までお手伝いをさせていただくことができ大変嬉しく思っています。
今後も何かご不明な点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
あらためて、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

立地等が希望通りだった

価格、立地等が希望通りだったので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、菊名センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回の購入はご売却が決まってから、購入物件を探すという時間があまりない中で、ご検討頂きました。
Y様のご希望条件に合う物件が、タイミングよくあり、非常に良かったと思うと同時に、時間の少ない中、Y様にもご無理、ご協力を頂きました。
ありがとうございます。
また、不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

全体的な対応は悪くなかったと思います

二件同時に購入しました。
担当者さんの気になる点として、その場しのぎの嘘と思われる発言が多いこと。
1、金消契約が延期になったのはシステム上の問題。
2、精算金が何度も訂正になったのは、銀行がキャッシュレスサービスに応じなかったから?
3、残金の領収書が届いていないのは、宛名シールの貼り間違いで戻ってきてしまったので等と疑わしい発言がありました。
また、仲介手数料半金を振込した時の着金確認と、キャッシュレスサービスの決済完了報告はあった方が良かったです。
あと決済後に、残金・精算金領収書に収入印紙が必要な旨案内がありましたが、その金額も違っていました。
だいぶ苦情を書きましたが、それ以外の全体的な対応は悪くなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月22日

要望に沿った提案をしていただきました

担当者さんに真摯に話を聞いてもらい、要望に沿った提案をしていただきました。
住宅購入を検討している知人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご来店から、いくつか内見したのち良い戸建てに巡り合えたかと思います。
またご子息様ともお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月2日

担当の方にはしっかり対応頂きました

他を使っていないので比較できませんが、担当の方にはしっかり対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とはご契約からお引渡しまで半年という期間がございましたが、リフォームや火災保険、引越しといった色々な事柄を一緒に考えていくことが出来、スムーズに決済まで終えることができました。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

ご担当者の方には感謝しかありません

正直に申し上げて自分たちは、優柔不断かつ注文の多いという、極めて悪い顧客であったと思います。
にもかかわらず、一年以上の期間を通じ変わらない対応をしていただいたご担当者の方には感謝しかありません。
お陰様でよい物件に巡り合うことができ、また諸々の課題についても手厚くご対応いただきました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
また、暖かいコメントもありがとうございます。
約1年間、なかなか良いご提案ができない中、一緒にお住まい探しをできた事は私としても大変うれしく思います。
これからK様ご家族の新しい生活が始まり、楽しい思い出を沢山作っていただけますと幸いでございます。
不動産の事で何か分からない事やご不明点がございましたらお申しつけ頂けますと大変うれしいです。
引き続きK様の担当は私が努めさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月22日

一生懸命対応していただきました

とても人柄がよく、一生懸命対応していただきました。
性格は◎、正解さが△でした。
性格の良さは人間の根幹です。
経験や相談しやすい環境があれば、信頼度の高い方になると思います。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月11日

こちらの希望に沿うよう調整してもらえて安心できた

引渡し前の物件の片づけ・整理等、細かなところまで売主さんとよく連絡を取り、こちらの希望に沿うよう調整してもらえて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済間際にイレギュラーが発生し、ご心配をお掛けしましたが、無事ご決済を迎える事がる出来ましたのも皆様のご協力あってこそと思っております。
最後の作業が残っておりますが、最後までしっかり対応させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

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