売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2026年4月5日

サポートいただけたことにとても満足しております

担当者様には、終始細かな対応をいただき、大変感謝しております。
購入を決める前の段階では、長期修繕計画に関する細かな疑問点について、管理会社にしっかりと問い合わせて事実関係を確認した上でフィードバックをいただけました。
人生最大の買い物をする上で、しっかりと裏付けのある情報を基に安心して判断をすることができました。
また、決済・引き渡しの完了後に内装でいくつか気になる点が見つかったのですが、相談したところ即座に売主様との間に入って調整していただき、入居前にスムーズに解決することができました。
最後までしっかりとサポートいただけたことにとても満足しております。
また機会があれば、ぜひ担当者様にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を仲介会社にお選びいただき、ありがとうございました。
I様のお力添えのおかげで無事お引渡しまで完了することが出来ました。
お取引き際してはいろいろなご心配もおありだったと思いますが、ご安心いただくことができて担当者としても大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたら、どんなに些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2026年3月28日

次の機会に期待したいです

今回は直接の取引ではなかったのでしっかり評価できるほどのお付き合いではなく、次の機会に期待したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引はS様の仰る通りイレギュラーなかたちでのお手伝いでしたが、お忙しい中アンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
是非「次の機会」にはよりご満足いただけるよう、一所懸命お手伝いさせていただきますので、また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2026年3月28日

安心できました

今回の購入までのプロセスはイレギュラーでしたが、最終的に担当者さんが絡んでいただき、当方としては安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引はA様の仰る通りかなりイレギュラーなプロセスで、当初とは違うかたちになりましたが、最終的に微力ながらお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月30日

根気よくお付き合いいただきました

物件を探してから1年以上のお付き合いとなりました。
根気よくお付き合いいただきました。
担当者さん、最初にお会いした時からとても印象が良かったです。
まだお若いですが知識もあり、相手の心情をくみ取る能力にたけていらっしゃるようで、こちらの要望にそった対応をしていただけたと思います。
フットワークも軽く、些細なことでも相談をさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時から1年以上、ご自宅のご売却もありましたのでお時間がかかってしまいましたが、F様にご協力いただき無事にお住み替えが出来たこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

話し方や対応がよかった

話し方や対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月20日

担当者の知識と対応がスムーズ

担当者の知識と対応がスムーズ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
途中、お申込みを頂きましたが契約出来なかった物件が2件あり、難航した時もありましたが、K様にもスケジュール調整などでご協力を頂き、結果無事にご購入頂けてうれしく思っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月12日

全体に良かった

全体に良かった。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却ともに弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にY様がご希望されていたお部屋へのお住み替えとなり、大変うれしく思います。
様々なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年4月4日

非常にプロだと思います

初めての家購入ですが、色々教えていただき丁寧に対応、非常にプロだと思います。
物件問い合わせから引っ越しまでトラブルなく、無事に新居に住み始めました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に素敵なお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
C様も多忙な中、一度仮住まいを経てからのお引越しで色々と大変だったかと存じますが、ご協力いただきありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月22日

誠意を持って対応して下さり感謝しております

石神井公園センターの担当者さんにお世話になりましたが、何か問題が生じた際も常に安心感を持たせて下さる対応で、無理なお願いにも迅速に誠意を持って対応して下さり感謝しております。
東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅マンションのご購入につき、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様にはいろいろなマンションをご見学いただきましたが、最終的にはとても良いマンションをご購入いただけたと思います。
お引越はまだ先かと思いますが、もし何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月6日

安心して取引できました

最初に問い合わせしたときからこちらが求めてる情報と必ず+αの情報をくれ、大変印象がよかったのを覚えています。
疑問点にはスピーディーに対応してくださったり、銀行や売主等との連携などお手間なことも快く対応してくださったりと、安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
Y様の迅速かつ柔軟なご対応のおかげで、スムーズなお取引ができました。
誠にありがとうございます。
今後も変わらぬご愛顧をいただけますと、幸いです。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる