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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年2月14日

非常に好感が持てました

担当者さんには、以前売買で安心して対応頂けたので、今回の売買でも私から指名して2回目のサポートをお願いしました。
「損しないならば無理せずに買い換えたい」という私の考えを理解して、サポート頂けて感謝しています。 
途中で、売却では私にとって有利だからと、ご自身ではなくその住居を管轄する拠点の営業担当を紹介してくれ、非常に好感が持てました。
同時に、たまたま接触した他社Z社の担当者は、自社専任のような固有物件情報があるなら情報提供して欲しいと明確に限定して依頼したにも関わらず、売り手都合の身勝手な売込みばかりで辟易した。
こうした営業姿勢にも会社方針が反映されていると感じ、貴社の方針に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、再度お買換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂けた事を大変嬉しく思います。
今後も評価して頂けるような営業マンになれるよう精進して参ります。
お引越しが落ち着かれましたら是非ご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いです。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年2月10日

アフターケアもしっかりとフォローしていただいた

購入後の追加工事をお願いした際も手際よく業者を紹介頂き、工事日もスムースに決まり、工事の内容も良かった。
担当者さんには、アフターケアもしっかりとフォローしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件のご購入誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後もお住いになりながら何か不具合や追加でのリフォーム等がございましたらお気軽にご相談ください。
こちらで工事業者の手配等をさせていただきます。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年10月29日

親身になって相談に乗って頂いた

懇切丁寧に説明して頂き、親身になって相談に乗って頂いたが、価格面やローン、また、周辺の同等の物件等について、もう少し交渉や相談が出来ればという思いはある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ不動産の購入のお手伝いお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ローン等につきまして至らない点がございまして誠にございませんでした。
その他、リフォーム等ご相談いただけまして大変有難うございます。
今後何か不動産につきましてお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2021年9月24日

最も柔軟な対応ができると感じました

自宅の買い替えをお手伝いして頂きました。
売買のタイミングや資金計画など、時間をかけて相談にのって頂き、こちらの要望も可能なかぎり対応して頂いたことで買い替えが実現しました。
他の大手仲介にも相談しておりましたが、東急リバブルが最も柔軟な対応ができると感じました。
担当者も、まだ若い方でしたが誠実で非常に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらS様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
S様におかれましては、何事も迅速にご対応頂きとても助かりました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。ありがとうございます。
S様のお言葉を糧に引き続き営業に尽力していきたいと思います。
ご売却の方でもしっかりとお手伝いをさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年10月19日

安心して担当者さんにまかせられました

いつも先回りしてサポートして頂けたので、安心して担当者さんにまかせられました。
また機会がありましたら是非担当者さんにご相談させて頂きます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、ご無沙汰をしております。
ご新居へお引越しされてから早1か月半程が経過いたしましたが、その後、お変わりございませんか。
最初はご来店を頂き、ご通勤時間等を考慮して、ご新居のご希望条件等をお打ち合わせさせて頂いたところからのスタートでした。
そこから、隔週くらいでしたでしょうか、ご希望条件に当てはまるお部屋を幅広いエリアでいくつかご内覧を頂き、その中で、今回ご購入をされたお部屋以外でも、いくつか気に留めて頂いたお部屋がございましたが、最終的には、当初のお打ち合わせの中ではご希望条件の中に出てこなかったエリアでご購入を頂きました。
プライベートな話で恐縮ですが、私自身も2回買い替えをしており、その際の経験談をお話させて頂きながらH様とは色々とお話をさせて頂きました。
10年以上前の話ではございますが、私自身も当初、結婚と同時に中古マンションを購入した際、購入をしたという実感が全く湧かず、住み始めた後、仕事から帰宅して風呂に入り、浴槽に入ったときに「あ~・・・買ったんだ・・・」なんて一人で風呂でぼやいていたのを懐かしく思う。なんて、他愛もないお話をお打ち合わせの中でさせて頂いておりました。
H様は、もうご実感されましたでしょうか。
今後、ご新居でのお住まいの中で、(良い意味で)何もない方が良いかと思っておりますが、お気付きの事やご不明な点等ございましたら、またいつでもお気軽にご連絡を頂けましたら、私もうれしく思います。
H様の今後のご生活が、実りあるものとなることを願っております。

お客様評価

1
H様
H様 2020年9月16日

東急さんにがっかりしました

今回私たちが利用可能なローンについての知識が足りず、間違ったローン内容で説明を受け、仮審査を行い、その結果利用できないとわかりました。
その旨の説明を電話連絡受けたが謝罪の言葉はなく、部下が間違えたと説明(最終的にはご自身でチェックされていたが)し、「買うのか買わないのか!」とまくしたてられて大変不愉快な思いをしました。
今までも色々な不動産会社さんに対応してもらったことはありますが、ここまでひどい対応は初めてで、東急さんにがっかりしました。
ありえない態度だと思います。
大手のネームバリューにあぐらをかいているのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご相談いただきお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、私共の至らない部分が多々あり、H様に大変ご迷惑をお掛けしご気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私共のネット銀行商品への知識不足並びに、H様へのご説明の言葉足らずでボタンの掛け違いが起こってしまい奥様に多大なるストレス・ご心労をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
私共は、今回の件で知識不足を徹底してなくすこと。お客様へあいまいなお返事をしないこと。今後の営業活動、接客態度をしっかり改めて業務取り組みます。
今後このような事の無いようにお客様のご要望・ご用命をしっかり把握し、お客様の立場に立ち業務に取り組んでいく所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

S様
S様 2020年2月29日

大変住み心地の良いことに毎日満足している次第です

この度は担当者さんをはじめ、国分寺センターや八王子センターの皆様に大変お世話になりました。
紹介して頂いた新居に引っ越して3週間ですが、病気を抱えた主人との生活が本当に楽になり、また大変住み心地の良いことに毎日満足している次第です。
いろいろ不安もありましたが、担当者さんにお会いし、気さくに国分寺周辺のことなど話して下さり、心が和むなかでお進めのマンションを拝見することができました。
寒い日でしたが気遣って下さったり、病気の主人の為に、八王子のセンターや銀行での取引を手配して下さった事に感謝の言葉しかありません。
大変なこともあったと思いますが、改めてお礼申し上げます。
これからもおからだに気をつけて、お仕事を頑張って下さい。
担当者さんをはじめ、皆様のご健康とますますの発展を心よりお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
戸建てからマンションへのお住み替え相談をいただき、ご家族様の現状を考え、S様に適したマンションをお探しさせていただきました。
結果、住み心地の良さに満足いただけているというのは、大変嬉しく思います。
引き続き、ご新居についてはもちろんですが、S様にとって国分寺市も新しい地域でもございますので、不動産のこと、地域のこと、何かお困りのことがございましたら、今後とも何なりとお頼りくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月7日

終始安心してお任せすることができました

最初から最後まで、担当者の方がすごく丁寧に対応してくださいました。
こちらの質問にも即座にご返答いただきました。
今回の物件に関して、周辺環境や土地の境界やご近所さんのことまですごくよく調べてくださっているのが分かり、終始安心してお任せすることができました。
信頼できる担当者さんと出会えたことに、心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターにて不動産のご購入を頂き誠に有難うございました。
S様はお問合せ頂いた頃は遠方にお住まいでしたので、周辺環境のメリットやデメリットを出来る限り知って頂きたいと思いお伝えしていました。
ご購入のお話を頂いてから、隣地との境界の件でしばらくお時間も頂戴しご迷惑をおかけしてしまいましたが、S様ご家族にご満足いただけるご購入のお手伝いができ、温かいメッセージもこのように頂けて大変うれしく思います。
有難うございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年10月26日

大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わった

タイミングを逃さず、迅速なご案内のもと、気に入った土地を購入することができました。
担当者の方は大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わってきました。
土地を見に行った際に、図面からはわからない情報をもう少し教えていただけるとなおよかったと思いました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
図面ではわからない情報を詳細にお伝え出来なかったこと、大変申し訳なく存じます。
今後はこういったことが起こらないよう、事前に情報をお伝えするように注意して営業活動を行うようにいたします。また、ご新居が完成しましたら、ご迷惑でなければご挨拶で伺えれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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