Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月28日

丁寧な対応ありがとうございます

いつも丁寧な対応、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
融資手続き含めお忙しいところ、ご協力ありがとうございました。
お近くでございますので、今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月2日

親切且つ信頼できる会社です

親切且つ信頼できる会社です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外からのご連絡でしたり、メールでのやり取り等、難しい条件ではございましたが、N様のご協力により無事お取引する事ができました。
ありがとうございました。
今後とも、不動産に付きましてのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月7日

真面目な対応は結果の可否ではなくとても心地よい

真面目な対応は結果の可否ではなく、とても心地よいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、弊社にて購入の仲介をご用命頂き誠にありがとうございます。
約2年前にご購入のお手伝いをさせていただき、先日S様からご連絡があった際はとても嬉しかったです。
引続き、不動産売買の際はご用命くださいませ。
誠心誠意頑張らせていただきます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月10日

東急リバブルさんと相談して購入して良かったです

東急リバブルさんが、住宅購入の相談で初めての会社でしたが、担当者が親切丁寧な応対で、非常に好感を持てました。
物件情報もいち早くお知らせいただき、一生懸命な姿勢を感じましたので、この人におまかせしようと決めました。
売買契約~決済まで、思っていた以上にサポートしていただいたので大変満足しています。
リフォームにおいても親身に、担当者自身の実体験を基にアドバイスをしてくださったのが大変勉強になり、無事に完了することができました。
住宅購入は大きな買い物で、人生の大事なイベントのため、購入に大変悩みましたが、東急リバブルさんと相談して購入して良かったです。
また不動産のことで何かありましたら、相談させて下さい。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡し、その後のリフォーム完了までの間、約半年間微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月22日

担当者の親切な対応に感謝しています

担当者の親切な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。S様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思っております。
また、賃貸借契約が終了するころにはリフォーム等でお手伝いできればと思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2020年6月29日

丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心

お問い合わせから契約終了まで、とても丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心できました。
契約等、全てが初めての事で分からない事ばかりでしたが、その都度連絡をくださりスムーズにおこなえました。
契約の終了後も「何かあれば連絡下さい」と言っていただき、すごく安心しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいのご購入をお手伝いでき、またご安心いただけたようで大変光栄に思います。
私も、お客様がすぐにご来店頂けたり、融資の手続きも早く行って頂けたなど、大変助かりました。
ありがとうございました。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月25日

水回りの清掃がかなり杜撰でキレイとは言えなかった

悪かった点は、引渡の際、水回りの清掃がかなり杜撰でキレイとは言えなかった。
担当の方は、キレイにすると言っていましたが・・・。
手配だけして終了といった感じでしょうか・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、 東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
中古の住宅につき、購入者様が少しでも気持ちよくご入居頂けるよう弊社提携の清掃業者にご依頼をさせて頂きましたが、ご満足頂けるレベルまで達しておらず申し訳ございませんでした。
また、私も清掃後にきちんと確認を取らず申し訳ございませんでした。
以後、今回の清掃業者へのご依頼については検討をさせて頂きます。
お取引は一段落致しましたが、購入されたお部屋の事やその他不動産に関することで何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年9月4日

どんな小さい事でも気兼ねなく相談することができた

複数の物件から決める一つの要因になったのは、担当者の人柄でした。
「この人ならば安心して購入できる」と初対面の時から感じました。
その直感の通り、細かいフォローをしていただき、どんな小さい事でも気兼ねなく相談することができ、安心して契約日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、 東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
若輩者のため、ベテラン担当者に比べて見た目・経験値の面でお客様にご不安を与えていないかと心配しておりましたが、今回のお客様のコメントを拝見させて頂き大変嬉しく思っております。
今後も慢心せず、お客様から信頼され相談のしやすい営業担当を目指して精進してまいります。
お取引はひと段落致しましたが、不動産に関することで何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様の新居(リフォーム)が完成するのを楽しみにしております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2018年8月23日

売り主にかけあう姿勢を見せてほしかった

担当者さんは全体的に人あたりが良く印象は良いのですが、購入前に書士さんの費用がかかるという説明がなかったことが少し不満です。
そして引渡し後に初めて部屋に入ってリフォームしたてのフローリングの床中央に小さな穴(何か重いものをおとしてつけたみたい)を私が発見し、メールで「何とかならないか?」と問い合わせた時、売り主から返事が来る前に「売買は現状引渡しなので最初からあれば基本的に買主様のご負担となります」とメールに書かれてとても残念でした。
少なくともまずは“リフォームしたばかり”のはずの床に穴を発見してショックを受けているこちら側によりそって、売り主にかけあう姿勢を見せてほしかったです。
結果的には売り主側が補修してくれて穴はわからなくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
最後にお客様の気持ちに寄り添う事ができておらず不快な印象を与えてしまい大変、申し訳ございませんでした。
この事を真摯に受け止め今後はこのような事がないように精進してまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる