ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月27日

質問には誠実に何でも答えて頂きました

まず、担当者さんにお願いして本当に良かったと思います。
対応が悪いと思ったことは一度もなく、こちらの質問には誠実に何でも答えて頂きました。
約10ヶ月のお付き合いで、もうすぐやり取りが終わってしまうと思うと寂しい気持ちがあります。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お住み替えのご相談をいただき、ご購入とご売却のお手続きを並行してのお取引となりました。
様々な場面で、綿密なお打ち合わせをさせていただく機会がございましたが、いつもO様にはお忙しい中、貴重なお時間をいただきました。
O様ご家族のご協力が無ければ、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月18日

担当者さんがとても親切で熱心に対応を頂けました

担当者さんがとても親切で熱心に対応を頂けました。
相手側のお客様に何度も営業してもらい、物件が買えたとき一緒になって喜んでいただいたときは感謝の一言です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご新居のご購入について弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一時は購入できない可能性が出てきた時もございましたが、無事にお引渡しを迎えることが出来たこと、とても嬉しく思います。それもすべて、K様のご協力あってこそでした。誠にありがとうございました。
また、もったいないほどのお言葉まで頂戴しありがとうございました。
そのお言葉に恥じないよう日々精進してまいりたいと思います。
今後も、お困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年1月5日

非常に対応に気を使われており、丁寧な印象

店舗については行く機会がなかったです。
担当者さんは非常に対応に気を使われており、丁寧な印象を持ちました。
持家の売却に関しても気を使っていただきました。
改善点とすれば、全体スケジュールをもっと明確にしていただければなお良かったかと思います。
どのタイミングでどれだけお金が必要か、私の方が結果的にはよく把握できていませんでした。
総じては良くご対応いただけたかと思います。
いつ休んでおられるのか少し心配になりました。
ぜひ適当な休みをとりつつ、仕事にご尽力いただけたらと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き誠にありがとうございます。
鍵の明け渡し日等でM様にご協力頂き無事ご成約になりました。 感謝申し上げます。
スケジュールのご説明で至らない点があり申し訳ございませんでした。 今後は全体像のご説明をもっと明確に行えるように心掛けて参ります。
お気遣い頂きありがとうございます。何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる