売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
またお願いしたい
また、お願いしたい。
センターからの返答
この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、銀行との手続き等、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てることがございましたら、いつでもお声がけください。
顧客にとって最高の対応をしていただきました
土地に関するトラブル対応など含めて、顧客にとって最高の対応をしていただきました。
センターからの返答
I様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、一生に一度あるかないかの夢のマイホームのご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
I様ご家族はとても素敵で密かに憧れておりました。
これから楽しく幸せな生活を送れることを心よりお祈り申し上げます。
何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
大満足で悪かった点は全く思いつかないです
担当の方に恵まれて大満足で、悪かった点は全く思いつかないです。
センターからの返答
この度は、弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、「悪かった点は全く思いつかないです」というお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では悩まれる点が多くあったかと思いますが、最後までご安心して進めることができて良かったです。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。
住み替えでしたが仮住まいすることなく売買が出来た
今回は住み替えでしたが、仮住まいすることなく売買が出来たことは、東急リバブルさんと担当者の方の今までの実績と、豊富な経験及び営業力が有ったからだと思います。
センターからの返答
ご丁寧なアンケートのご回答に感謝申し上げます。
有難うございました。
この度は先にご購入のご決済を終えさせて頂きました。
M様のご協力が有ってからこそ無事にお引渡しができたことに感謝申し上げます。
重ね重ねありがとうございます。
まだご売却のご決済がございますので気を引き締めてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。
満足いくサポートを受けられました
よかった点
担当者様はじめ非常にスムーズに対応いただき、満足いくサポートを受けられました。
また頼りたいと思う方でした。
懸念点
引渡し日までに火災保険の契約依頼を受けており、連絡した。
社内連携がなかったのか不明だが、ギリギリまで連絡がなくやや不安であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また、火災保険の件については、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
社内連携について、見直させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
代わりに対応していただきありがとうございました
リフォーム業者さんとのやり取りなど代わりに対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
I様には引渡しの期日など、ギリギリな日程をご承諾いただき、大変助かりました。
また、リフォーム業者の件はいろいろと手配していただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
真摯に対応いただいた
初見から取引完了まで、売主との間に立ってフォローし、より気持ち良く購入できるよう尽力いただくとともに、真摯に対応いただいた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても親切で丁寧な対応をして頂きました
担当者へいつでも相談出来、とても親切で丁寧な対応をして頂きました。
何かあれば今後も担当者さんへご相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入に携われて、大変光栄で、また大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
連携の良さと情報共有がきちんとなされていた
前回と同じ担当者の方に直接お願いして、今回もスムーズに契約と引っ越しを済ませる事が出来たのは、貴社の他センターとの連携の良さと情報共有がきちんとなされていた事が大きかったと、前回同様感じております。
センターからの返答
東急リバブルの再度のご利用を賜り、ありがとうございました。
今回で弊社のご利用を3回いただきN様の不動産専属担当者として嬉しく思います。
お買替で時間の限られた中、遠方からZoomによる内見等、ご紹介させていただいた物件をスムーズにお取引できましたのもN様のご協力なしには出来ませんでした。
急なお願い等もございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
先日、ご挨拶でお伺いさせていただきましたが、リフォームも終えられ見違えるお部屋にびっくりしたとの、楽しくお住まいいただけるとの事をお伺いでき、担当としてこれほど嬉しいことはございませんでした。
今後ともN様の専属担当として、些細な事でもお気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
重ねて、この度はおめでとうございます。
