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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月8日

ケアレスミスあり

契約等のケアレスミスあり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年3月21日

好感の持てる丁寧な言葉遣いで対応をして頂いた

良かった点
・好感の持てる丁寧な言葉遣いで対応をして頂いたところ。
悪かった点
・住宅ローン一括返済についての連絡が手続きの期日間際だったため、銀行への連絡やその後の対応などに時間的な余裕が無かった。
・決済時の必要書類について、司法書士からの情報と重複していたため、用意した住民票が無駄になった。
今後への期待
・買い主が決まった後、どのような日程で手続きが進み、その日程に合わせて何の書類をいつまでに用意が必要かなど、抜け漏れや重複が無いように素人が見ても分かるような資料にまとめた方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お手続きの中でご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
こちら側の不手際の中でも無事にお引渡まで迎えられたのもお客様のご尽力のおかげだと感じております。
次回、お任せいただく機会がありましたら、ご指摘のあった事項の改善に努めましてご満足いただけるように尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2024年2月13日

総合的には御社に相談して良かったと思っている

引き合いが少ないから仕方ない面も多かったと思うが、積極的に販促活動をしている印象は受けなかった。
物腰は柔らかく、対応する際に不快に思うような事はなかったので、その点は良かった。
総合的には御社に相談して良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中はなかなか思うように事が進まず、ご心労をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからはお母様もA様のお近くに行けましたので、安心して暮らしていけるのではないかと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月7日

要望に応えるべく奔走してくださった

良かった点
買主様の要望に応えるべく奔走してくださったこと。
悪かった点
良かった点に伴って、必要書類の準備や手続き、あんしん保証の検査など、日程がタイトになったこと。
※良し悪しではないですが、条件が似ている物件の値下げや成約の情報ばかりでは、「お宅はまだ高い」と暗に値下げを促されている気分になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
T様は今まで、数回お住み替えをされており、不動産の売却も慣れていらっしゃったかと思います。
最終的に、3社にて同時並行で販売活動をさせて頂きましたが、当社にてご成約をさせて頂き大変うれしく思います。
当社の無料サービス利用するために、資料をご用意頂いたりとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
定期報告の方法についても、アドバイスを頂き誠にありがとうございます。
今後の活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年12月30日

リバブルさんに依頼するのが間違いない

東急線沿線ではリバブルさんに依頼するのが間違いないと痛感しました。
非常にスムースに売却が進み、大変満足です。
書類の取り違えがあり、それだけがマイナス点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善をし今後の業務につなげてまいります。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月26日

熱心に誠意を持って対応して下さいました

担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

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