売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよくご対応をいただきました
皆さん、気持ちよくご対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
他社と比較して押し売りがないと感じました
こちらの要望にあった物件を提案していただいて非常に助かりました。
また、物件の内見も多く実施いたしましたが、良い点・悪い点をきちんと説明していて非常に参考になりました。
他社と比較して押し売りがないと感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
対応が早い方だと思う
対応が早い方だと思う。
センターからの返答
この度はお声かけ頂きましてありがとうございました。
別の仲介会社と取引している中なのにご相談いただけました事とても嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。
オンラインに掲載という点に限定してるように感じる
売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
経験不足からくる後手に回る対応は目に付く
若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。
センターからの返答
この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
寄り添う形で説明をしていただいた
押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。