ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月3日

全てにおいて良かったです

他社Z社と比較して、全てにおいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このようなお言葉を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お住まいが遠く、お仕事も忙しい中でも、いつも書類等、迅速にご対応いただき、再度御礼申し上げます。
今後また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月28日

適切な説明と手助けによって安心できました

マンションや戸建ての売買は経験していましたが、今回相続などわからない事がたくさんありました。
担当者さんの適切な説明と手助けによって安心できました。
ありがとうございました。
確定申告は心配です。
助けていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却につきまして、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
売却活動スタートまでも色々とお手続きをお願いしてしまいましたが、迅速にご対応いただき無事ご決済まで進むことができました。
確定申告についてもご不明なことがございましたら、お申し付けくださいませ。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月18日

ペースに合わせて頂き対応も的確だった

こちらのペースに合わせて頂き、対応も的確だったと感じております。
仮住まいや売却条件などもこちらに有利になるように進めていただき、大変感謝しております。
次の機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
F様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月6日

大手であるメリットはあったと思っています

住まいに近い上にやはり大手であるメリットはあったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
早期に、M様にとって良いご条件でご契約となり、担当として嬉しく思います。
今後の確定申告に向けて、弊社の税務相談利用なども頂きますが、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月23日

ちょっとおっちょこちょいなところもあった

最初の資料の袋を渡されたとき、間違って電卓が入っていた。
ちょっとおっちょこちょいなところもあったけど、私にとっては魅力の一つだった。
駅のエレベーターが分からず遅れてしまった。
いらいらしたかも・・・。
年寄りは頻繁にスマホを見ないので、LINEの返事をしなくてすみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
電卓の件など、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、最後までお任せいただきありがとうございました。
LINEのご返信やエレベーターの件につきましては、どうぞお気になさらないでください。
改めて、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる