ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年11月14日

良い担当者にめぐり逢い本当に良かった

当初、リバブルさんではない不動産会社と販売契約を結んだのが、今回の大きな間違いだったと思っています。
契約期間が切れる三ヶ月になっても結果が出せずに報告義務も怠り、無駄に三ヶ月を過ごす事になりました。
その後、リバブルさんに切り替えてから必ず週一の状況結果報告をいただき、安心して任せていられました。
担当者様との話し合いの中で販売価格の調整行った後すぐに何件もの内見予約が入り、そのうちのお一人と売買契約を結ぶことができました。
ところが物事は簡単に進まないもので、買主様の銀行ローンの都合により契約破棄となってしまいました。
担当者の責任ではないのに平に謝られて、良い物件なので必ず近いうちに良い結果が出ますと逆に励まされ、かえってこちらの方が恐縮してしまいました。
でもここからが担当者の面目躍如で、再販をスタートして翌日に内見予約が入り、間を開けず二人目三人目と内見があり、同時に三組の購入申し込みをいただき、今回は銀行の障害もなく無事引き渡しを完了しました。
早期に結果を出したい売主としては「本当に売れるのだろうか」と疑心暗鬼の不安な状態で日々過ごすことになり、パートナーとなる不動産会社と担当者がいかに重要な位置を占めるのかを痛感させられました。
担当者の方が「夏の暑い時期に内見に訪れるお客様は購入希望の情熱度が高い」と仰っておられました。
まさにその通りで、実は買主、売主、不動産会社の担当者の情熱が、三位一体となって初めて結果をもたらすと痛感いたしました。
今回は幸運な事に良い担当者にめぐり逢い本当に良かったと思います。
私が言うまでもないですが、これからも情熱をもって仕事に取り組んでいただきたいと思っています。
一筋縄ではいかない方もいらっしゃるでしょうし、簡単ではないと思いますが、全ての行動は自分に戻ってくると思います。
今回の質問の答えになっていますでしょうか?
悪かった点は思いつきませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始からご契約・お引渡しまで、良いことも悪いこともいろんな出来事が起き、ご心労をおかけした部分もあったかと存じますが、Y様にはいつも快く二人三脚体制でご対応頂いたおかげで、最終的にスムーズにお取引きを完了させることができました。誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月9日

対応が良かった

他社は相談してないのでわかりませんが、対応が良かったと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渉る販売活動の中で、担当が変わる出来事もございましたが、無事にお引渡しを終えることができ、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非、ご相談いただけますと幸いです。

N様
N様 2025年11月1日

良かったと思います

良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
極力お手間をおかけしないようにと、手続きの段取りを組んでいく中で、至らない部分もあったかと思いますが、迅速かつ快くご対応して頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年10月31日

大変助かりました

丁寧迅速に対応して頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズにお取引が進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
A様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月31日

迅速に対応してくれた

迅速に対応してくれたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご購入・ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
取引を円滑に進めることができたのもM様のご協力あってこそです。改めて感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月20日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大阪に転勤してるにも関わらず、T様からご連絡を頂き、また、感謝のお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月18日

すぐに売却先を見つけて頂き感謝しております

全体的にとてもよくして頂き、またすぐに売却先を見つけて頂き感謝しております。
最初にご提示頂いた査定額が他社よりも低く、高めの金額を希望した際に当初は若干懐疑的な印象でしたが、結果としてこちらの意向を汲んだ金額設定でスムーズに販売頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご実家のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産売買において予期せぬ事態はつきものではあるものの、今回はそのなかでも非常珍しいことが起こりましたが、K様からのお力添えのお陰で無事に取引を完了させることができました。心より感謝申し上げます。
お引渡しは無事に完了いたしましたが、お困りごと等がございましたら今後ともお気軽にご相談を頂戴できますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月5日

好きなタイプの物件を多く紹介して頂けた

対応が丁寧かつ早く、質問したことに対して納得する回答が得られ、安心して購入に踏み切ることがでました。
また、好みをいち早く理解してくださって、好きなタイプの物件を多く紹介して頂けたことで、いろいろ見た上で気に入った物件に決めることができ、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
最終的にN様にとって最良となる物件を無事にご購入いただけたこと、心より嬉しく思っております。
不動産に関するご相談やご不明な点がございましたら、今後もどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年9月23日

話をゆっくり聞いていただける

担当者様には、初回の対応から最後まで一貫して話を聞いていただいて、急がず進めることができました。
また、色々なアドバイスもいただけてとても参考になりました。
他社さんとの比較については、他社さんに話した時に急がせられていて、押されるような感覚がありペースに疲れてしまいそうになったので、話をゆっくり聞いていただける貴社担当者様にお願いしたいと家族間で話しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様から「初回の対応から最後まで一貫して話を聞いてもらえて、急がず進められた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、他社様との比較において、当社の対応を評価し、ご家族様で当社にご依頼いただくことを決めてくださったとのこと、大変光栄に存じます。
これからも、お客様のご意向を第一に、ご安心いただけるよう丁寧なサポートを続けてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

Y様
Y様 2025年9月14日

不安なくスムーズに進められた

相談から売却に至るまで、とても丁寧な説明で不安なくスムーズに進められたため。
対応していただいた担当者様には相談時からとても親身に対応いただき、不動産売買に関して不明点が多く不安もありましたが、1つ1つ丁寧に説明いただきとても安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却のお引渡し、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいてから長きにわたり、大変お世話になりました。
難航した場面もありましたが、最期には良い条件にてご成約することができ、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談ごとは、何でもお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる