売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内見の数が多かったので大変だったと思います
売却決定から引き渡しまで、担当者の丁寧な対応に満足しております。
ありがとうございました。
暑い中、内見の数が多かったので大変だったと思います。
普通の数だったのでしょうか。
2回の価格見直しで、2回目はちょっと早かったかなと思いましたが、それほど売却を急いでいなかったため、物件を気に入っていただいた方にお渡しすることができてよかったです。
東急リバブルのお客様ではなかったのがちょっと残念ですが。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご見学の度に換気していただいたりと、色々とご協力をいただきまして大変助かりました。
弊社のお客様ではございませんでしたが、長く大切にお住いになっていただけそうなお客様にご購入をいただくことができ良かったです。
また何かご相談に乗れることがございましたらお気軽にお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
売却前のサービスも充実していました
今回はお世話になりました。
他社Z社から東急リバブルさんに仲介会社を変更して正解でした。
会社を変えた途端に引き合いがあり、そのまま成約にまで至りました。
いいご縁をいただきまして、感謝しています。
マンションの売却にあたり複数の仲介会社を訪ねましたが、貴社担当者の印象が一番良かったです。
売却前のサービスも充実していました。
今は満足感でいっぱいです。
センターからの返答
この度はお取引、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで私もうれしく思います。
またご相談事ございましたら、ご連絡くださいませ。
相談にも親切に答えてくれた
良かった点
こちらの相談にも親切に答えてくれた。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点もあったと思いますがI様にさまざまご協力いただき、無事に取引を完了することができました。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
利用しやすい別店舗で実施いただけました
契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。