ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月9日

良い方に担当していただいて感謝しております

お世辞ではなく、本当に良い方に担当していただいて感謝しております。
役所の相談コーナーでは「大手より地元でないと細かいフォローは無理です」と言われましたが、無視して大正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
またお隣の方に気持ちよくご購入頂けたのも、売主様とお隣の方との長年の信頼関係かと思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
R様
R様 2025年11月8日

責任を持って売主と交渉してくれました

とても親切で細かい所まで責任を持って売主と交渉してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は不動産のご購入に際しまして東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、R様のご協力のおかげでございます。
今後も、不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月8日

支払い期日が遅れた事だけが残念です

支払い期日が遅れた事だけが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2物件とも無事お引渡しが出来ましたが、ご指摘の通り2件目の残代金支払い日が遅れてしまい、N様にも諸々のご調整を頂きました事、御礼申し上げます。
今後とも、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月7日

買い手の利益に基づいて動いてくれた

契約書類における誤字、ペアローンにも関わらず妻への前説に先んじて契約を締結した逆順序など、業務経験が浅い人らしい(?)一歩間違えば致命的なミスは散見されたものの、売主との交渉、不測の場合に備えた白紙解約の条件、インスペクションの手配といった、買い手の利益に基づいて動いてくれた点は本当だったと思うし高く評価している。
たとえ仲介にこなれる日が来ても、不動産取引に疎い顧客の利益を優先する姿勢は変わらないでほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引において、ご迷惑を多々おかけいたしましたが、最終的に無事お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
引き続き、お客様の利益を最優先に考え、信頼される営業になれるよう日々精進致します。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

東急リバブルさんにお願いしてよかった

細かい点まですばやく対応して下さいました。
代金の受渡し方法、税金についての相談紹介の対応、こちらが不安に思うことや疑問に感じたことに対してとしてもていねいに説明して下さり、まかせることができ満足しております。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
_M様が遠方にお住まいということで、ご子息様にもご協力いただきながらお手続きを進めさせていただきましたが、お二方には、様々な諸手続きやご相談事に対して、迅速にご対応いただいた事により、スムーズなお取り引きを行うことができました。
_改めて感謝申し上げます。
_今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
_また、ご家族やご友人、お知り合いの方で、同じく不動産についてお悩みを抱えているお客様がいらっしゃいましたら、売買に関わらずご相談くださいませ。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月30日

安心してお任せする事ができました

細やかな気配りありがとうございました。
安心してお任せする事ができました。
今後、もし売却や購入を検討する際は担当者さんに相談させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を今後の営業活動の糧とさせて頂き、日々精進して参ります。
コメントにつきましても、ご丁寧にご教授頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月30日

リバブルさんにお願いしようと決めておりました

なるべく安く上がるような業社さんを斡旋して下さり大変助かりました。
以前貴社にお世話になった時に、次回またなにかあるようでしたらリバブルさんにお願いしようと決めておりました。
今回は自宅から少し時間がかかる実家の売却でしたが、担当の方がわざわざ自宅近くの店舗での打ち合わせを提案して下さったのも、仕事で忙しい私にとっては大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中毎月お時間をいただき販売のお打合せをさせていただいたり、契約後には、書類や書士とのやり取りを対応いただいたりとたくさんご協力いただきましたおかげで無事にご成約となりご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月23日

丁寧な事と評価書の内容が納得できた

今回、私自身が土地の売買を初めて行ったので他の会社との比較は難しいですが、ネットからの複数見積もり依頼を行い、ネットでの対応・土地の評価結果・電話での対応を行いながら、東急リバブルの対応が分かりやすく丁寧な事と評価書の内容が納得できたため、貴社に決めました。
貴社と契約後、その後でも担当者との対応は満足いくものであり、無事土地売買が成立し、満足のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のお取引を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することが出来て大変うれしく思います。
販売および契約後、お時間を頂戴いたしましたが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月10日

何度も足を運んでくださいました

上野営業所の担当者A様に対応していただきました。
独り暮らしの高齢な親戚が施設に入居し、空き家になった物件の売却を担当していただきました。
借地権付きで立地も悪く、室内も荒れているという悪条件の物件で、買い手がつくかとても不安でした。
最初に相談した東京都認定の空き家相談の不動産屋は、もっともらしい事をいうばかりで何も進まずどうしていいかわからなくなり、蛇の道は蛇だと私が入居しているアパートの管理不動産屋に相談したところ「ネットワークをもっている大手がいい」と、「東急リバブルがいい」「親戚宅がある地域の一番近い営業所に直接連絡しなさい」とアドバイスを受け、日暮里営業所に連絡しました。
最初に対応してくださったのは担当者B様でした。
気持ちのいい素晴らしく優秀な方で、理解が早く質問にもすぐに答えていただき、様々な相談にのってもらいました。
担当者B様が部署異動となったあとは、上野営業所の担当者A様に対応してもらいました。
担当者A様との面談後、あっという間に売却先を見つけて下さり、説明もわかりやすく、不安なく売却まで進める事ができました。
特に対応してくださいました担当者A様には、本当に感謝しています。
お願いした物件は手間がかかる割に売却費が安価で、利益が薄い物件にも関わらず細かく連絡を下さり、8月の猛暑の中私のアパートがある地域まで何度も足を運んでくださいました。
リバブル様がいかにネットワークを持った大手だとしても、担当者が動いてくれなかったら、最初に相談した不動産屋の担当者のような人だったら、私は今でも荒れ果てた親戚宅を抱え途方にくれていたとおもいます。
大げさかも知れませんが、担当者A様のような真面目で勤勉なサラリーマンに日本の日常は支えられているのだと、しみじみ思いました。
リバブル様に相談してよかったと心からおもいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切のご所有不動産の売却につきまして、東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様より身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月9日

ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます

中古マンションが「億」を超える異常とも思える不動産市場において、ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます。
特にファミリー層は、子育て含む職住の環境を切実に求めていると思います。
これからもファミリー層を中心にしたユーザーに寄り添い、良好な生活環境の向上に取組んで頂ければ幸いです。
貴社の益々のご活躍をご祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
短期間でスムーズなお取引に繋がったのも、T様ご夫妻に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる