売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家に来て下さり楽しくお話しできた
若いわりに言葉も丁寧で、こちらの意見等も充分聞いてくださり、誠意が感じられ好感をもてました。
何度か打ち合わせの為に家に来て下さり楽しくお話しできたので、これで終わりかと思うと少しさびしい気持ちにもなります。
心より感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなありがたいお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
S様ご所有の2件の不動産の売却に関して、お役立ちでき嬉しく思います。
お取引は以上となりますが、また今後不動産に関してお悩みやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大変お世話になりました。
全く不安なく取引を終える事が出来た
今回初めての物件購入だったが、内見、申し込み、ローン対応、契約、決済の各タイミングで適切なサポートをして下さり、全く不安なく取引を終える事が出来た。
売主と買主の間で多少の調整事項も発生したが、担当の方が間に入って利害調整をして頂いたお陰で、大きな問題になる事なく取引を進める事が出来たので大変感謝しております。
一般的には不透明感の強い不動産取引ですが、担当の方の人柄や誠実な説明のお陰で、安心しながら取引出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
ご調整が必要な事項がありましたが、買主様・売主様が誠意をもってご対応頂けた事で、気持ちの良くお取引を進める事が出来たと思っております。
改めまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後まで安心して、売却活動ができました
担当者さんはとても親身になり、売主である我々の要望に沿ってそれ以上の売却活動をしてくれました。
また対応も迅速丁寧で最後まで安心して、売却活動ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引ありがとうございました。
お仕事でお忙しいところご質問事項やスケジュール調整にご協力を頂けたことがスムーズにお取引を行い、無事にお引き渡しができたと思っております。
また、何かありましたら今回同様丁寧な対応をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
しっかり説明していただき安心感がありました
初めての売却でしたが、分からない点についてはしっかり説明していただき安心感がありました。
また、何事も速やかに対応していただき満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は初めてのご売却を私にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、大変励みになります。
今後も、ご不明点をすべてクリアしたうえでのご契約になるよう心掛けてまいります。
またなにかお手伝いができることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
