売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
貴社の提案が一番であった
売買に際し7社による入札を行い、結果貴社の提案が一番であったこと。
また、その後の買主様との契約、精算、引渡しに至る工程が、非常にスムーズに進んだことなど、申し分の無い対応でした。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社より弊社にお任せ頂きました事心より感謝申し上げます。
I様のお力添えのお陰でございます。
今後とも何かお手伝い出来ることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
フットワークが軽かった
良かった点
若い方だったので、良い意味でフットワークが軽かった。
疑問点などはそこまで時間がかからずに解決してくれた。
また、話もしやすい雰囲気で良かった。
改善を期待したい点
話を振った時やこちらの問いかけに対して、回答が歯切れ悪い時があった。
こちらの問いかけに対しては是非「そうですね、それで大丈夫です」や「はい、よろしくお願いします」のような、ちゃんと区切るタイミングがあるような返答の仕方をしてくれるとこちらも安心して話を進められるので、出来れば頑張って欲しいと感じた。
センターからの返答
この度はご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フットワークの軽さや対応の早さをご評価いただき、大変嬉しく励みになります。
一方で、私の返答の歯切れが悪く、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後も精進させていただきます。
適切に対応してもらえた
仕事が早く、適切に対応してもらえた。
センターからの返答
F様、この度は当社とのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、対応の早さや適切さについてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
F様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を進めることができました。
今後もお客様に寄り添った迅速な対応を心掛けてまいりますので、また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
とてもありがたかったです
他数社と比べ、仕事が早く的確で、とても好感が持てました。
期待以上の価格でスピーディーに売買できて、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社まで大切なお住まいのご売却を任せて頂き、誠に有難うございました。
今回のお取引にて、U様の期待以上にお力添えすることができ、担当の私自身とても嬉しく思っております。
今後もなにか不動産関連でのお困り事や、ご相談がおありでしたらいつでも頼りにして頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
心から良かったと思っており、感謝しております
これほど親身にご対応頂けるとは考えておりませんでした。
担当者さんに自宅購入をお手伝い頂き、心から良かったと思っており、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の不動産ご購入という大切な機会に携わらせて頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお困り事やご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
