売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年9月6日

よく勉強している努力の人だと思いました

担当者さんには、すべてに誠実に対応していただきました。
若いのに何でも知っていて、よく勉強している努力の人だと思いました。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却からお住み替え先のご購入に至るまで、大切なお手続きの担当としてお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
特にご自宅のご売却につきましては、さまざまな課題をともに乗り越えての成約となったため、私にとりましても大変深く印象に残るお取引となりました。
今後、お目にかかれる機会が少なくなってしまうと思うと淋しい限りでございますが、また何かございましたらいつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
末筆ではございますが、K様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2026年9月1日

こちらの事情を汲んだ対応であった

細かいアドバイスがあったことは助かりました。
求める要件や資金繰りなど、こちらの事情を汲んだ対応であったことも信頼につながりました。
礼儀正しく、話しやすい雰囲気があったこともありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却とご購入のお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また大変励みになる温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お買換えですと、やるべき事が多くご負担をかけてしまったかと思いますが、N様のご協力があったからこそ、滞りなくスムーズなお取引を進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
不動産に関わらずとも、お困り事がございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2026年7月15日

小さな確認に対してもレスポンスが早かった

担当者さんは常に明るく丁寧に接して下さいました。
売却に関して全く知識がないので、100%お任せする事になる訳ですが、お互いに信頼感が築けないと決断出来ない時があると思いますが、そんな不安は全くありませんでした。
どんな小さな確認に対してもレスポンスが早かったです。
限られた時間の中で、全力をつくして下さったと思います。
フォローに入って頂いた上席の方にも大変お世話になり、ありがとうございました。
益々のご活躍を心から祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、I様お世話になっております。
この度は、心温まるアンケートのご返信をいただき、本当にありがとうございます。
初めてのご売却で分からないことも多かったことと存じますが、「不安は全くなかった」と仰っていただけて、ホッとしたと同時に、お二人が私を信頼してお任せくださったことに心から感謝申し上げます。
タイトなスケジュールの中ではございましたが、お二人からの迅速なご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいた温かいお言葉を胸に、これからも益々精進してまいります。
また何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいね。
暑い日が続きますので、どうぞご自愛のうえ、健やかにお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる