売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高齢の親にも丁寧に説明してくださいました
司法書士の先生をご紹介いただき、ありがたかったです。
また親の施設にもお運びいただき、高齢の親にも丁寧に説明してくださいました。
センターからの返答
この度は青葉台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様には8年前にお取引を頂き、今回はご両親様の不動産売却でお声かけ頂き無事ご成約となり、私も大変嬉しく思っております。
今後も些細な内容でも構いませんので不動産のことはお気軽にご連絡下さい。
またお手伝いできることを願っております。
心配もなくまるっとお任せできた
素人で専門知識のないこちらに対して、噛み砕いて理解しやすいように説明してくださり、少しの心配もなくまるっとお任せできた点。
センターからの返答
K様、この度はありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、いろいろとご協力いただき誠にありがとうございました。
大きなトラブルもなく無事にお引き渡しまで終えられ、私も安心しております。
今後も不動産に関するお悩みや、周辺で不動産に関するご相談のある方がいらっしゃればぜひともご紹介ください。
改めて、この度はありがとうございました。
電話一本ですぐ対応して頂いた
電話一本ですぐ対応して頂いたのは、本当に助かりました。
そしてその返答の速さも次回お願いしたい要因です。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
E様にも迅速にご対応いただけましたので私も終始安心してお取引することができました。
今後不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いです。
対応がとてもよかったです
担当者さんの対応がとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中何度もご案内させていただき、素敵なご自宅を見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、物件を探しながらH様ご夫婦とお話しをして、楽しくご案内させていただけたことに感謝いたします。
これからご新居にてご家族が増え、大変で楽しい毎日を送られると思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。
最後になりますが、これからも何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
