売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2026年3月6日
押し売りのような事はなくて丁寧な対応いただけた
担当者様には非常に良く丁寧に対応いただけました。
よかった点としては、我々の購入意欲と言うものをさらに前向きにしていただけるものと言うところで、押し売りのような事はなくて丁寧な対応いただけたことでした。
良くなかったと言うところは申し上げにくいのですが、やや売主側にも立つようなところがあったことです。
嘘でもいいから「買主側に私たちはいるんですよ」と、金銭交渉面で値下げできないと言うのはわかりますが、あえてそこを前面に出すんではなくて「もう一度持って帰ります」「上司に相談してみます」「売主に相談してみます」と。
その上で「ダメだったんですよ」のような説明があった方が、こちらとしては「こちらの側にに立って頑張ってくれたんだな」と思えたのではないかと思いました。
総合的には丁寧な対応をいただけたので感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後の諸手続き等、お忙しい中ご協力いただきましたお陰で、スムーズにご決済を迎えることができました。
ご指摘いただきました配慮が足りない部分があった点につきましては、申し訳ございませんでした。
真摯に受止め今後の営業活動へ活かしてまいりたいと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
