お客様評価
5
K様
K様
2026年7月27日
知識や提案力とお人柄も素晴らしく噛み合った
何かしらの売買は担当営業さんとの相性が大切だと思っています。
今回は非常に丁寧に進めていただき、うまくいけたのは、知識や提案力とお人柄も素晴らしく噛み合った為と思っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を私共、流山おおたかの森センターにお任せいただき、
無事にお取引を完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お忙しい中、大変温かいお言葉に満ちたアンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
売買における担当者との相性を重視されている中で、私どもの知識や提案力、そして人柄にまでお褒めの言葉を頂戴し、
営業担当としてこれ以上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
不動産のお取引はお客様にとって人生の大きな節目であり、ご不安も大きかったことと存じますが、
一つひとつのご不安を解消しながら丁寧に進めさせていただき、無事にご満足いただけるお取引に繋がったことは
私にとっても大きな励みとなります。
不動産に関するパートナーとして、今後も変わらずにお力添えできるよう、私自身も日々精進してまいります。
不動産に関するお悩みがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。