Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月20日

小さな事でも答えて頂けたので不安はなくなりました

不動産の売買については分からない事だらけで初めは何をどうしたら良いか不安が大きかったのですが、常に寄り添って頂き、どんな小さな事でも答えて頂けたので、不安はなくなりました。
担当者さんの言葉に支えられて、無事終えられたことを感謝申し上げます。
対応やサービス、全ての面において、東急リバブルにして良かったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様とは約半年のお付き合いとなりましたが、あっという間の時間で、毎回お会いするのがとても楽しみでした。
結果的にこのような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、今後なにかお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のよきパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月31日

ネットワークに強みがあるからだと感じた

比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月14日

ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません

買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる