売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお願いする事ができました
実家の売却で初めての事でしたが、丁寧に教えてくださり安心してお願いする事ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様と二人三脚で進められたことで無事お取引を完了させることが出来たかと存じます。
多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
立派な営業マンでした
特に問題無し。
担当者さんは立派な営業マンでした。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産の売却を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
何度もご内覧にご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご縁ある買主様とお繋ぎできて大変嬉しく思います。
今後ともお気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
途中経過も度々電話で説明がありました
古い物件なので売れるかどうか危惧していました。
けれども若い担当者が好感のもてる態度で接してくれました。
途中経過も度々電話で説明がありました。
そして売却まで責任をもって事に当たってくださいました。
ただ、届くと言われた書類が届きませんでしたが、特に問題はありませんでした。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始から売買契約、決済までとスピーディーに対応することができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
正直にお話しいただけたことで相談しやすかった
担当者の方は経験豊富で安心感があり、正直にお話しいただけたことで相談しやすかったです。
一方で、測量に関しては引き渡しまでの期間が限られる中、進捗状況が見えづらく、直前まで不安を感じる場面がありました。
また、物件に対する問い合わせ結果についても、都度進捗をご報告いただけると、より安心してお任せできたと思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘について、今後このようなことがないよう精進してまいります。
一番人柄が良かった
貴社に決めるまでに5社ぐらい担当者と会いましたが、貴社担当者さんが一番人柄が良かったのでお願いしました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様、F様の大切な相続財産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
販売期間中は毎月のオンラインでの打合せにご対応をいただき大変感謝しております。
この打合せがあったことによりご成約に導けたものだと考えております。
また、5社様との検討の結果当社にお任せいただき人柄でお決めいただけたとのこと大変嬉しく思います。
S様、F様のお言葉を励みに引き続き営業活動に尽力してまいります。
引き続き不動産のことでお困りごと等があった際にはお気軽にお声かけください。
何卒よろしくお願いいたします。
安心してお任せする事が出来ました
両親が相次いで急逝し、我々きょうだいにとって全く初めての相続となりました。
相続知識皆無の私達に常に笑顔を絶やさず接して下さり、どんな質問に対しても明快に即答し、時にはじっくり調査した上で資料を用いて回答して下さり、安心してお任せする事が出来ました。
近隣の居住者に対する配慮も、挨拶や事前説明などタイミング含め完璧でした。
最後まで親身になってご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
皆様にもご協力頂けたおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
色々とこちらの手間がかからないように手続きしていただき、ありがとうございました!
友人に売りたい人が出てきましたら、担当者さんに連絡させます。
その時はよろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にて売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございます。
手続きのスムーズさを評価いただき誠に有難うございます。
また、引渡しの際、丁寧にご説明いただきまして大変感謝しております。
ご購入、ご売却検討のご友人がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介いただければ幸いです。
A様ご家族の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
成立までの期間や金額等理想どおりの売買が成立した
今回、手元の住居が元手になることを前提に新たな住宅の購入に走ったため、家族一同大きな不安を感じておりましたが、はじめから終わりまで一貫して誠実でていねい、かつ一生懸命な対応でした。
絶対に売主の思いがかなう売買を実現させようとの姿勢と気迫で、我々の不安を払拭してくださいました。
そして、思った通りの売買を成就してくださいました。
東急リバブル様の接客方針が素晴らしいこともあると思いますが、それを実際に体現できるのは、ご担当者様ご自身がお持ちの人のためにと尽くすといった精神性かと存じます。
今回このように契約成立までの期間や金額等、理想どおりの売買が成立したのも、貴社ご担当者様のおかげです。
家族ともども心より感謝申し上げます。
ご担当者様のさらなるご活躍を祈っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
地に足の着いた営業スタイルが好感持てた
売却物件の周辺情報に詳しく、地に足の着いた営業スタイルが好感持てた。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴しました「『売却物件の周辺情報に詳しく、地に足の着いた営業スタイルが好感持てた。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
販売中に不安な思いをさせてしまいましたが、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで無事ご成約することが出来ました。
ご契約後も、お忙しい中、抵当権抹消などの手配等を抜かりなく行って頂いたことで、無事ご決済を迎えることができました。I様の多大なご協力に感謝いたします。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください(税金面や確定申告に関する事等なんでも大丈夫です)。
※お知り合いなどで不動産に関することでお困りのことがありましたら是非とも弊社までお気軽にご連絡を頂けるようにご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
丁寧に親切にわかりやすく説明してくださった
初めてのことでわからないことばかりでしたが、とても丁寧に親切にわかりやすく説明してくださったので、よく理解することができました。
本当に安心して手続きをすることができました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご遠方から都内の不動産の売却は大変であった事と思います。
オンラインでの打ち合わせやお手続きにご協力をいただき大変助かりました。
引き続き売却代金をご共有の皆様への分配や確定申告などの手続きが残されておりますが、サポート致しますのでご遠慮なくご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
