ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月8日

契約後もスピーディーな対応だった

各不動産会社と商談しましたが、他社3社の担当者は『受け身』的な話し方であったのに対し、貴社担当者は『是非我が社に私にお任せを!』という能動的で積極性があったのが、私どもきょうだいにインパクトを与え貴社に決めた要因となりました。
また専売契約後もスピーディーな対応だったため、お任せしてとても安心できました。
無事に全て終了し、きょうだい共々とても感謝しております。
悪かった点は、強いて言えば貴社に何度がお邪魔した際に頂いたコーヒーが『缶コーヒー』だったというのがちょっと..・・・時代なのかな?と(冗談です)。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
そのようにご評価いただき大変嬉しく思いますし、営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご用命等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年10月27日

貴社の方が断然良かった

他社は、一番手に商談した他社Z社さんだけでしたが、貴社の方が断然良かったと思います。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

他社様との比較も交え、当社の対応を高くご評価いただいたこと、大変嬉しく思います。
お客様に寄り添い、最善のご提案をさせていただくことを最も大切にしております。
これからも信頼、期待を裏切ることのないようサービスを提供してまいります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月26日

気になることがあれば何度でも問い合わせしました

このたびは、土地売却に際し大変お世話になり、誠にありがとうございました。
札幌センター担当者様には本当にお世話になりました。
初回の相談から十分な資料を提示した丁寧な説明と的確なアドバイスをくれる姿勢など、担当者さんとお会いした時から信頼できる方と感じていました。
わからないことや気になることがあれば、何度でも問い合わせしました。
そのたびに、いつも迅速に対応してくださり、細かな点まで気を配っていただいたおかげで、最後まで信頼して取引を終えることができました。
私達夫婦は、貴社と担当者様とのよきご縁をいただいたことに感謝しております。
今後の貴社のさらなるご発展と、札幌センター担当者様のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前向きにお打ち合わせを頂きました結果、良いご縁が巡って来たと感じております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年10月25日

何一つ不安なく取引終了できました

ご担当者様で良かったです。
すべてのご対応が迅速で的確で、何一つ不安なく取引終了できました。
また、こちらの家族事情にも配慮いただいた内見予定の調整など、お人柄も良く、また機会がありましたらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、担当として大変光栄に思います。
関東にお住まいになりながらのご売却でございましたため、なるべくお手間を減らせるように準備させていただきました。
東急リバブルは日本主要都市に店舗を展開しているため、S様の周りの方で不動産売買について何かお困りごとがございましたら是非ご連絡ください。
今後とも我々東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月22日

スムーズに売却できました

ほとんど初めてに近い不動産の売却でしたが、信頼のおける実直な担当者にめぐり会えて、スムーズに売却できました。
親切で分り易い説明とお若いのに落ちつきのある言動、本当に信頼のできる方でした。
何度お会いしても不快はなく、ますますのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
管理会社への届出等、様々ご協力いただくことがあり、ご対応いただきありがとうございました。
決済まで何度もお伺いしてしまい、お時間をいただいてしまいました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月12日

非常に良くして頂いた

担当者さん及び円山センターの方には非常に良くして頂いた。
ちなみに、購入地域でも東急リバブルさんに中古マンションを探して頂いたが、残念ながらご縁が無かったので別の業者になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入が無事に完了いたしましたこと、心よりお祝い申し上げます。
また、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
担当者ならびに円山センターへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
N様にご満足いただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
この経験を糧に、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月11日

買主様へのサポートを含めとても満足しております

契約期間も延長する事無く、3カ月以内に満額で成約し、退去後のクリーニングや買主様へのサポートを含め、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
N様と入念に販売戦略を練れたことで、成功する不動産売却が実現できました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年10月10日

ギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった

東急リバブルの担当者Aさんとすぐ理解できて、何かギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった。
担当者Aさんと連絡がとれなかった時は、代行の担当者Bさんにすぐ出てもらえて心配なかった。
担当者Aさんの名札の写真が覚え易くてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力もあり取引がスムーズに進むことができました。
引渡しまで時間が空いてしまいましたが、その点もご納得いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年10月7日

話し易い人柄でした

明るく新鮮で、話し易い人柄でした。
不動産業界には、コミニュケーション能力の高い人が集まってしのぎを削る戦いがあるのですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
長きにわたり大切にお持ちいただいた不動産の売却に携われ、また、素晴らしい買主様へと無事にお引き継ぎできたこと、私どもも大変嬉しく感じております。
私自身、いつもH様のお人柄に助けられ、スムーズにお取引を進めることができました。
貴重なご縁と、大切なお取引をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年10月7日

落し所の感覚が優れていると感じた

能力が高く、こちらからの問合せに対する対応が早く、正確であり、落し所の感覚が優れていると感じた。
一方、案件を多く抱えているせいか、こちらから動かなけばならない場面があった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
スムーズなお取引に繋がったのも、M様に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後はより迅速にご対応を意識してまいりますので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる