売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2026年9月20日
言いなりでスムーズにことが進みました
いつもは自分で考えスケジュールなどを決めていたが、今回はその必要がなく、言いなりでスムーズにことが進みました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご決済誠におめでとうございます。
多々ご依頼事項がありましたが、迅速にご協力いただいたことで無事に終えることができました。
改めまして御礼を申し上げます。
引き続き、お困りごとやご相談事項等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
I様
I様
2026年7月29日
引き渡し後のフォローも大変助かっております
引き渡し後のフォローも大変助かっております。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度は不動産ご購入誠におめでとうございます。
ご希望に合う物件が限られる中で、良いご縁をお繋げできたこと大変うれしく感じております。
リフォーム後のお住まいは雰囲気が変わりとても素敵な空間でした。
ご新居のご購入、新しいご家族のお誕生と2026年は記念すべき年になったことかと思います。
これからI様ご家族のご多幸を願っております。
今後とも何かお困りの際にはいつでもお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
