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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月5日

最終的にはよかったと感じている

住宅ローンについてZ信用金庫を希望したため、銀行と勝手が異なり1軒買い逃したが、現在購入した家の方がよかったので最終的にはよかったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいの住替えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
住宅ローンの審査から実行までに銀行との間で何度もお時間を頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、無事に引渡しを迎えることが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月7日

安心してお取引を進められました

不動産売買ははじめてで手続きの知識もなく、これほどの高額な取引を行ったことがなく当初は不安でしたが、ご担当者の方が先回りして必要な情報を素早く連絡してくださり、安心してお取引を進められました。
お人柄も信頼できる感じで、売主様を含め最初から最後まで楽しくお取引を進めさせていただけて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
売主様の想いの詰まった不動産をM様にお引渡しすることができ、大変嬉しく思っております。
ご多忙のところ、リフォームお見積り等で迅速なご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月7日

ごまかそうとされた事に腹が立った

希望する物件の条件は伝えていたが、担当者から物件の提案がなく、全てこちらがネットで探して気になった物件を提案する形だった。
普通は担当者がある程度探して提案してくれるものではないのか?
内見の時に「この情報が欲しい」と口頭で言っても忘れられていて、もう一度メールで言わないと情報を送ってもらえないことが何度もあった。
忘れてしまうならメモを取ればいいのにと思った。
全体的に説明が少なく分かりづらく、先の見通しが立てづらかった。
途中で「担当者を変えて欲しい」と頼んだが、「他の人がサブで付く」と言われた。
しかし、その後もあまり対応は変わらなかった。
日付の間違いなど、担当者のうっかり間違いが多かった。
こちらが気付かなければ大事になりかねなかった。
売主の方から残置物の写真を送ってもらう約束だったが、なかなか送られて来なかった。
1ヶ月近く経ったとある金曜日にやっと送られてきたと思ったら、週末までに返事をするように言われた。
急過ぎるなと思って聞いたところ、実はもっと前に送られてきたものを担当者が忘れていたとの事だった。
忘れていたなら最初から謝罪してくれれば良かったのに、ごまかそうとされた事に腹が立った。

東急リバブル

センターからの返答

物件探しにおいて、ご不満とご不安を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。
私たちが本来提供すべきサービスとはかけ離れたものであり、不動産取引に対する不安を増幅させてしまったことと存じます。
この度は、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度と発生しないよう、サービスの向上に努めてまいります。

S様
S様 2025年8月5日

大変お世話になりました

銀行ローンのやり取りを含め、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
一生に一度の1番大きな買い物、夢を売る素敵なお仕事だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご縁を賜り、誠にありがとうございました。
S様とは、色々なマンションをご一緒にご覧頂きましたが、無事にお引渡まで終えることが出来、大変嬉しく思っております。
人生で何度とない不動産購入の場に立ち会わせて頂き、S様のご新居での暮らしを想像して、幸せを分けて頂きました。
これからも、弊社で何かお役に立てることがございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

細かい質問や相談にご対応いただき心強かった

契約意思表明後の細かい質問や相談にご対応いただき心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、お引渡しまで完了でき、嬉しく思います。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

K様
K様 2025年7月7日

滞りなく売買が済んだことはとても良かった

滞りなく売買が済んだことは、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様からのお褒めのお言葉を糧に今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
S様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

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