ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月10日

こちらの都合に合わせてもらい非常に助かりました

初めての不動産購入だったのでいろいろ不安な事ばかりでしたが、担当者さんに会い、人柄等で不安な事が少なくなりました。
いろいろな物件を検討したり、内覧の日時調整等こちらの都合に合わせてもらい、非常に助かりました。
メールや電話等で詳しく連絡してもらい、価格やローンの審査等いろいろ検討するのに参考になりました。
話を進めている中で、疑問点や確認したい事等を急に連絡しても時間等調整してくださり対応してくれ、理解出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回、お取引を無事に終えることができましたのも、O様の多大なるお力添えがあってこそと心より感謝申し上げます。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
O様へ安心感をご提供できたことは、私にとって何よりの喜びです。
不動産に関するご相談はもちろん、何かございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
O様とご家族様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

G様
G様 2025年11月1日

物件の紹介はスムーズでした

物件の紹介はスムーズでした。
契約時の提出書類案内のタイミングが悪く、平日の休日を利用出来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
_また、書類の提出依頼のタイミングが短い期間内での依頼が多く、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
_期限がある中でのお住み替えでしたので、G様のお気に召すお部屋をスムーズにご紹介出来て、私も大変うれしく思っております。
_今後も不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年8月22日

私の都合に合わせて頂き感謝するばかりです

仙台駅東口から見える距離にありますので、一番最初にお伺いしました。
遠方他県より、私の終の住処としての物件探しでしたが、初めからご親切にして頂き、他社をお訪ねすることは考えませんでした。
遠方の売却業者様とも連絡をとって頂き、数回の来仙も私の都合に合わせて頂き、感謝するばかりです。
という訳で、他者様との比較は出来ませんが、ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご購入のお手伝いができ大変うれしく思います。
遠方にお住まいということもあり、ご案内からご決済時まで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることができたのも、K様のご協力があったからかと思います。
新居でのK様の新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
お困りのことがございましたら、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月16日

不明な点がありましたが丁寧に対応頂きました

担当者さんには大変お世話になりました。
初めてで色々不明な点がありましたが、丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様が安心してお取引できることを意識をしておりましたので、ご不明な点を解消することができ、嬉しく思います。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月1日

先回りして確認しに来てくれた

まずなにより、接客態度が素晴らしい!
LINEという、自分の時間の都合で質問したり返信できることも良かった。
質問に対して過不足なく話してくださり、質問もしやすかった。
こちらの不安に思う部分に、先回りして確認しに来てくれたことも嬉しい事でした。
声のトーンも良く、けして押し付けがましくなく、こちらが質問しやすい対応をしてくれた事も好感がもてました。
担当者さんを応援したい気持ちになりました。
今後も連絡を取って、購入後の質問をしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のライブラリーにご登録頂き、すぐにご内覧などにご協力頂けたおかげで、ご縁のある契約が出来たと思います。
今後も引き続き、お引き渡し後のご不明点や不動産でお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年6月29日

競合が発生しましたが適切にリード頂いた

全てにおいて迅速に対応頂きました。
申込時点で複数の購入希望者がおり競合が発生しましたが、適切にリード頂いたおかげで無事に購入することができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご遠方にもかかわらずメールやお電話で敏速にご対応頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございました際はどうぞ気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月10日

安心して購入することができました

以前他社で物件を購入しようか迷った際に、あまり信用できる対応をされませんでした。
しかし、今回担当者さんに物件を見せていただいて、様々な説明を分かりやすく具体的にしていただき、とても安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡しできたことを本当に嬉しく感じております。
様々なお手続きがあったにもかかわらず、速やかにご対応いただいたからこそ、スムーズに進めることができたと存じます。
ご協力いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
新居での新生活となりますので、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる