売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年9月6日

イベント事はわかりやすく紙にまとめてくれた

担当者さんには大変お世話になりました。
持ち家の売却から新居購入までの流れを明確に管理してくれ、肝心なイベント事はわかりやすく紙にまとめてくれたりし、やり忘れが無いようサポートして頂きました。
全体を通して大変尽力してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅の売却からお住み替え先の購入まで私の方でご対応させていただきましてありがとうございました。
売却と購入を同時に行うことで手続きがとても大変だったと思いますが、しっかりとご対応いただけたことでよりスムーズなお取引となったように思います。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月30日

丁寧に説明してくれ安心感がありました

しっかりと丁寧に説明してくれ、安心感がありました。
また、細かな疑問でもすぐに対応していただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、温かいメッセージをお寄せいただきありがとうございます。
納得のいくお家探しをご一緒させていただくことができ、大変光栄に思っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2026年8月28日

電話した時にもすぐ出てもらいました

急な連絡でこちらが電話した時にもすぐ出てもらいましたし、何か聞いた時にもその答えにさらに何か付け加えて答えてもらったので、非常に分かりやすかったですし安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は新居のご購入にて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
大変嬉しい限りでございます。
また何かお力になれることがございましたら、気兼ねなく私までご相談くださいませ。
新たなお住まいにて、より良い生活を過ごされますことを心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2026年7月27日

丁寧に対応してくださりました

レスポンスが早く、丁寧に対応してくださりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターに購入のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
必要書類の準備や諸々の手続きにご協力いただきまして、大変感謝しております。
また引き続きご友人様などで不動産に関するお悩み事がございましたら、何でもご相談ください。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2026年6月28日

素晴らしい対応をしていただきました

特に、売主との交渉は素晴らしい対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートにて、大変嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
いつも迅速にご決断くださり、私を信頼して交渉をお任せくださったからこそ、売主様側にもその熱意が伝わり、
今回の良いご縁に繋がったのだと感じております。
妥協せず、最高のマイホームを一緒に見つけ、
無事にお引き渡しの日を迎えられたことは、私にとっても大切な宝物です。
これからあの素敵なお住まいで、たくさんの素敵な思い出を作っていってくださいね。
お近くにお越しの際は、ぜひいつでもお店に気軽に遊びにいらしてください。

お客様評価

5
F様
F様 2026年6月18日

迅速に対応していただいてすごく感謝しています

こちらの急な電話やラインなどにも迅速に対応していただいて、すごく感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様にはお忙しい中、書類のご準備や各種お手続きなど、快くご協力いただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年5月20日

ハウスメーカーさんから優秀な方と聞いています

ハウスメーカーさんの紹介で土地の売買に入って頂きました。
担当者さんとは契約と引渡しの2回しかお会いしてないですが、ハウスメーカーさんから優秀な方と聞いています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様のご紹介につき、直接連絡することは少なかったですが、土地取引完了に向けて適宜ご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
また何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2026年5月11日

丁寧にご対応していただき非常に安心できました

購入前、購入後まで丁寧にご対応していただき、非常に安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
T様とはご契約時は弊社にご来店頂きましたが、ご決済時には仕事の都合で非対面決済を実施させて頂きました。
事前準備も行って頂きましたのでスムーズにご決済をすることが出来ました。
またお引っ越し後に何かお困り事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2026年5月10日

良くしていただきました

良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約を頂き、ありがとうございました。
契約や決済の準備など、いつもスムーズなご対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事にお引渡しができ、ホッとしております。
これから、建物の打ち合わせなど、お忙しくなるかと思いますが、素敵なお住まいが建つことを切に願っております。
今後、不動産の購入・売却に関わらず、不動産に関することはお気軽にご連絡下さい。
いつでもお待ちしております。

K様
K様 2026年5月10日

丁寧に対応していただきました

小さなことでも親身に相談にのっていただき、丁寧に対応していただきました。
とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールでしたが、無事にお引き渡しまでスムーズに進められたのもK様のお陰です。
色々とご対応いただきありがとうございました。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる