売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常に連絡をくださいました
常に連絡をくださいましたので、申し分ない位にしていただきました。
私のわがままも聞いてくださり、先方様に連絡してくださいました。
センターからの返答
この度は弊社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
色々な打ち合わせを重ね、ご家族皆様の優しさにも助けていただきました。
今後とも永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
良い対応していただきました
とても良い対応していただきました。
センターからの返答
お世話になっております。
前回のお取引に続いて、今回の購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後も、お役に立てる情報の提供をさせていただければ、幸いです。
礼儀正しく丁寧で大変親切でした
渋谷店の担当者さんのご対応が大変素晴らしかったです。
礼儀正しく、丁寧で大変親切でした。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
出張等で忙しいにも関わらず、書類等のご準備を滞りなくご準備頂いたおかけで無事お取引が完了できました。
投資用物件もご紹介できればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
色々取り計らってくれました
購入できるよう、色々取り計らってくれました。
担当者様でなかったら購入できていなかったかもしれない。
センターからの返答
この度はご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご希望の物件を無事にご購入いただくことが出来まして、何よりでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
近隣へのご挨拶にもご同行いただきました
今回のお取引では、担当者様が常に誠実かつ迅速にご対応くださり、終始安心して進めることができました。
専門的な知識に基づいたわかりやすいご説明や、疑問点への丁寧なご回答も大変印象的でした。
加えて、ローン手続きのフォローをはじめ、各種手続きや物件のご案内まできめ細やかにご対応いただき、さらに近隣へのご挨拶にもご同行いただきました。
その結果、最後まで心強く、安心してお取引することができました。
今回のご尽力に心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
民泊でのご利用は私にとっても初めての経験でとても勉強になりました。
今後も良い物件等がございましたら紹介させていただきます。
民泊のことは勉強中ですが、不動産取引は長けておりますので今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
丁寧な対応をして頂き安心して取引きできました
いつも丁寧な対応をして頂き、安心して取引きできました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様より嬉しいお言葉をいただき弊社も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、S様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。
「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かった
担当者に物件の希望条件をお伝えしたところ、初回で多数ご紹介頂きその中の一つに決めることができました。
大きな買い物なので「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望条件に沿った物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく存じます。
お取引は終了致しましたが、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
いつも丁寧な対応で安心して相談できました
初回、電話での問合せ時より、いつも丁寧な対応で安心して相談できました。
不動産の売買はいつも経験する事ではないので分からない事ばかりですが、その時々に応じて説明して下さり、不明な点を持ち越す事なく手続きを終える事ができました。
各物件を担当していただいた担当者さんに感謝いたします。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様との同時契約等、複雑なお手続きもございましたがS様のおかげで円滑に進めることができました。
今後も何か不動産に関してお困りごとやご相談等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
相談にも親身に対応していただき助かってます
引越し後の相談にも親身に対応していただき助かってます。
センターからの返答
Y様、この度は、ご自宅の売却に続いて、ご購入の件で「親身な対応」を評価をいただきまして、誠に有難うございます。
Y様は、ご案内物件の「いい点」「悪い点」を的確にお答えいただけるので、私としてはとてもご紹介しやすかったです。
新居の住み心地はいかがでしょうか?
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
Y様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良い方で人としてはとても好感が持てました
今回は東急リバブルさんからしか紹介できない物件だったかと思いますので、物件が強かったという事かと思います。
担当者はとても良い方で、人としてはとても好感が持てました。
以下は担当に対する話しだけでは無いですが、率直に感じた改善点を挙げます。
・メールでCCが使えないのがかなり不便(妻と毎回返信した?というコミュニケーションが発生)。
・そもそもの期待値が不明で、我々は●●●万円超の介在価値を期待していいのか?
・住宅ローンの申請で手間取った。
最初からZ銀行を入れておけば、もっと円滑に進んだはず。
こちらが最小工数で最も効率よく安く進められる方法で常にリードして欲しかった。
・家は気に入ってるが、ドアの薄さに驚いた。
こういう細かい悪い点を先に教えて欲しかった。
・インターネットの契約も結果的には時間がかかってしまった。
求めすぎかもしれないが、この家には光ケーブルの端子がなかったので、そういうことも教えて欲しかった。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご不便をおかけした点を今後の改善点として業務に努めてまいります。
