Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月1日

希望価格以上で売却できて、大変満足しています

マンション売却でお世話になりました。
他社の査定は散々なものでがっかりしていましたが、東急リバブルの担当の方にとても良くしていただきました。
希望価格以上で売却できて、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
10月に前任の担当者の異動に伴い、担当をさせていただくことになりました。
初めのご挨拶から温かくご対応をいただきましたこと、今でも印象に残っております。
また、売買契約からお引渡しまで年末のお忙しい時期でしたが都度快くご対応をいただけましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、何でもお気軽にご相談をいただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月22日

仕事はもちろんですが、人柄にもとても満足しました

担当者は落ち着いていて、よく話を聞いてくれる方でした。
話しやすさが安心感につながります。
仕事はもちろんですが、人柄にもとても満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
途中担当者が変わりましたが、取引の間、安心感を持っていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月14日

的確なアドバイスや謙虚な姿勢は、とても好感

新型コロナが市中感染しているようだと感じた頃、満員電車に乗って勤務先に通勤するのがイヤになり・・・。
勤務先の近くに引越しする必要があると考えて、中古マンションの物件を探していたところ、今回、とても良い物件を購入することが出来ました。
私の年齢、購入物件は築数十年級と、どちらもロートルでしたが、無事に契約出来たのは、東急リバブル担当者様のお陰です。
と、言うのも、私が当初考えていた住宅ローンの融資先銀行が本審査で落ちてしまいました。
私の当時の考えが甘かったのか慢心だったのか、どちらかでしたが、さあどうしようかと、中古マンションの購入を諦めかけたところ担当者様が紹介してくれた金融機関の住宅ローンが、なんと、契約出来ました。
担当者様の的確なアドバイスや謙虚な姿勢は、とても好感が持てましたし、何より、解らないことは、何度も説明して頂きましたことを、今も感謝しています。
コロナ禍は、いつ終息するか分かりませんが、この苦境を乗り越えるべく新しい住居で、日々を満喫したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
コロナ禍という状況下ではありながら、S様に数多くご協力いただいたことにより無事取引が完了できたと思っております。
今回のお引越しにより、新しい生活が素晴らしいものになることを心よりお祈りしております。
今後、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2021年1月12日

迅速な対応をして頂き、大変良かったです

迅速な対応をして頂き、大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
年内にご新居へのお引越しまで間に合う事ができましたこと、安心しております。
また、ご自宅のご売却につきましても、無事ご決済できますよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月23日

担当者さんの明るさにとても救われました

実家の売却をリバブルさんにお願いしました。
遠方に住んでいる為、実家近くのリバブルさんとのやり取りは極力少なくしていただき、スムーズにお取引きができました。
お会いする回数は少ないですが、必要事項や書類、質問等は、担当者とメールや電話で確認でき安心でした。
他社との決め手は、売却までのスケジュールの説明、スピーディな対応でした。
他社担当者さんの押しや推測がわずらわしく思っていた私達は、リバブルさんの営業所の雰囲気、行動力、担当者さんの明るさにとても救われました。
人生で1度しかない実家の売却、納得できるお取引きに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様のご不安等解消できた点など、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月22日

根気良く対応していただき(対応力)、助かりました

良い点
ありがとうございました。
新型コロナの状態でも、良くがんばった。
根気良く対応していただき(対応力)、助かりました。
◎根気良い対応力
他社は、自社から積極的に連絡が無いか、少なかった。
応対に必ず早くTEL頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、あたたかいお褒めの言葉も頂戴し御礼申し上げます。
時間が掛かりましたが、M様のご協力等もあり無事ご契約・ご決済できたものと痛感しております。
今後何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月22日

売却、購入の機会がありましたらお願いしたいです

質問や相談をした際に親身になって対応してくださり、大変ありがたかったです。
確認していただいている際も、途中の現状報告をこまめにしてくださり、安心して任せることができました。
また、売却、購入の機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
コロナ禍でのご売却に伴い、ご不便を強いる部分やご協力いただく部分も多々ございましたが、その都度T様のご協力をいただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了することが出来ました。
今後も何かご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月15日

何か相談することが発生すれば、お願いしたい

今回、相続に関わる手続きについてよくわからない点が多く、色々御教示頂き、助かりました。
今のところ、知人にて売却、購入等予定している者はいませんが、何か相談することが発生すれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
相続手続きについての不明な点等、解決に向けお手伝いでき、良かったと思います。
S様にご協力いただいたことにより、取引がスムーズにできたと思っておりますので、重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月1日

丁寧に対応頂き、ありがとうございました

土地購入決定から引渡し時まで、丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
特に購入申込をした時から、住宅ローン借入れまでいろいろ相談に乗って頂いたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お褒めの言葉も頂戴し御礼申し上げます。無事に決済を迎える事が出来たのもS様のご協力があった為だと痛感しております。
これから建物着工かと思いますが、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月18日

必ずすぐレスポンスがあったので好感

・アンケート返信へのインセンティブあった方が返信率高まるのでは?
・ウェブ回答へ対応してほしい。
・最初だけ/最後だけの上司(店長)あいさつ(名刺渡し)は不用と感じた。
それによるメリットなり優遇あるのでしょうか?
・メール・電話着信に対して、必ずすぐレスポンスがあったので好感。
・今後もぜひがんばって下さい。
・引渡し前に先に届く郵便物の到着確認を行って頂き、感謝しています。
ただ、郵便受けに、売主または管理人がガムテープで栓をしていたため、郵送物はすべて返却されていた。
管理人が配達員に対し、居住者はいないと伝えたらしいので、月末しめきりの行政手続書類が2度返送されてしまいました。
この点は、単に郵便受をみるだけでなく、管理人にも入居予定の部屋であることを伝えてくれればありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えることができましたが、様々なお手続き関係等、S様に迅速なご対応を頂けたからこそだと思っております。
コロナ禍という状況、またお忙しい中であったと思いますが、本当にありがとうございました。
今後、ご入居されてからのお話もぜひお伺いしたいと考えておりますので、またご連絡をさせて頂ければと思います。
また、様々なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
郵便受けの件も、もう少しS様へのご配慮が必要であったと反省しております。
また物件のご内覧からお引き渡しに至るまでの間に、私の至らぬ点がいくつかあり、ご迷惑をお掛け致しました。
今回のご意見を真摯に受け止め、今一度お客様にご満足いただける営業活動を行っていけるよう、精進して参ります。
今後とも、何かご相談事等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
コロナ禍はまだまだ続きそうですが、くれぐれもご体調にお気をつけてお過ごしください。
またお会いできますことを楽しみにしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件