ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年5月31日

経験年数のわりに良く勉強している

経験年数のわりに良く勉強している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
今後不動産に関しましてご質問やご相談事項がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月6日

とても信頼でき好感の持てる方々で良かった

営業マンはとても信頼でき、好感の持てる方々で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
スピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
ただ、購入していただいた物件については設備不良があり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
T様には、今回の物件以外にもご自宅の売却やご子息様の新居購入等
たくさんの御贔屓を頂きまして大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年4月3日

資金貸付制度を使うことができて大変助かりました

マンション購入は、初めての大きな買物でした。
そして、限られた期間内に決断しなければならない情況の中、不安な気持ちをやわらげていただいたことに、担当者の方には大変感謝しています。
結果的に、中古マンションの購入となりリフォームも必要でしたので、実際に生活し様々な不具合がみつかったのが遅くなってしまいました。
購入時に、日常生活に支障が出るような場所の最低限のチェックとアドバイスをいただけたらよかったと思います。
東急リバブルさんの購入のための一時的資金貸付制度を使うことができて、大変助かりました。
また、引越しに関する各業者の紹介もスムーズで、不安なく引越しができたこともありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
ご協力頂いたご子息にも御礼を申しあげます。
購入後のアドバイスに関しまして、いただいたご意見を参考に今後とも尽力してまいります。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2024年7月10日

他社の営業マンより品性は高いと感じた

貴社の顧客層が良いせいか、他社の営業マンより品性は高いと感じた。
買い取りと仲介の違い、強い業界結束があると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様に当社を評価頂けましたこと、またご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも確定申告含め、お力になれれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月7日

変更になってからは良かったです

最初の担当者は問題がありましたが、変更になってからは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお土地をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますがご協力いただいたおかげでご成約することができました。
また不動産にご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
6 / 6件